| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日出かけると、ダウンする(弱

 
お出かけしてきました。
まず本屋に行ってロコモコ食って。
おなか一杯でデザート食べられなかったや。
で、本屋ぶらついて、一旦センター(お店の名前)まで。
何かピンと来ないままウロウロウロ。
この時点で数時間経過しているので既に体調が悪い。
グッタリ。
で、その後気合を燃焼させて服を何枚か買う。
上着もコートじゃないけど買った。
しかし買った服、それぞれが着合わせ出来ない。
うおお。
本当バラバラに買っちゃった。
頭働いてなかったんだなぁ。
まぁいいや。
ちょっと上着とどうしても合わない服がある気がするけど気にしない…
黒コートまだしばらく着なきゃだなぁ。
あれが一番あわせやすいんだ。薄いけど。

だったら黒い厚めのコート買えって話だな!
ワハー
本当頭働いてない買い物はいかんね!
今月はお金無いなぁ。
車校代が半分自腹なので(残り半分もほぼ自腹になりそうだけど、半分だけ生活費の口座から出て行くのだ)
でも使う予定タップリなのだ。
春は細く生きよう。
まぁ普通に生活するって意味なんだが。

 
で、8時代に帰宅して即、色さん捕まえて日曜のお話をして即寝る。
11時半に起きました。
12時前だセーフセーフと洗濯機を問答無用で回す。
あとちょっとMoEったり、ゴハンつくったり。
トマトカレーつくろうと思ってたのにトマトジュース飲みきっちゃってた。
ワー
あるものとにかくぶっこんじゃえ、とタマネギ一個と生シイタケ1パック、
ひき肉、トマト2個をぶちこむ。
あと初めにニンニクもひとかけ炒めたなぁ。
これができあがっても臭かった。いれすぎか。
冷蔵庫のゴハンで明日一食食べて残りは冷凍ですな。
明日(今日)は移動日だー

日曜まであっという間っぽい!
わー
一月ぶりですねぃ。
モフモフー
オフも来週だー
もう何でもあっという間。
ワーワー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1584] [1585] [1586] [1587] [1588] [1589] [1590] [1591] [1592] [1593] [1594]
忍者ブログ [PR]