| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐れども友。
三年めで既に腐れ縁と言っていたがそれどころかてめぇ付き合い何年目よと。
ていうか幼稚園から名前は知ってると。
愛すべき腐れ友と夏のアレ行って来ました。
ていうか愛はないらしい。
俺の友人で妻とか夫になるの嫌がんのあんまりいないんだぞっと主張。
でも男前。
女の子にモテルお前がおもろい。
や、太陽光はもう勘弁です。俺は中にいたい(何
でもってこういうイベントははじめてだったのですけど楽しかったです。
ほとんど見てるだけだったけども(買いに行ったというより見に行った人
FFの5、6、Tのあたりで激しい懐かしさとトキメキで挙動不審だったりですけど、本はそこでは一冊だけ(奥ゆかしい

ひとまず一日サンクス。
何だか色々話のジャンル違うのに話しやすくて楽しいよ。
今度は飲みっ

三保妻も元気そうでよろしゅうございました(ホロ
えへへ、絵ウマ。
15日が目前でギャーとか。
みんな明日っつか今日も頑張れっていうか。
私はひとまず中休みデロリン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1895] [1896] [1897] [1898] [1899] [1900] [1901] [1902] [1903] [1904] [1905]
忍者ブログ [PR]