| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tシャツって下着の線出るし、ジーンズの後ろからパンツ見えたりするし。
つまりそういうもんだと思ってるんだけど。

観測っつったらTシャツにジーンズとか。
先生はそう思うらしい。
最初の頃邪魔にならない程度の選んでジーンズの上にワンピで上着はおって行ったら。
あとで「フリルの服きてきた」とか言われてた。
フリルって表現がすでにクソふるい。
ワンピのすそにちょっとレースついてただけじゃん!と。
ひっかかったりするデザインではないし!
腰の後ろ出ちゃうような服あんまし好きじゃないんだ。
最近シャツも着るようなったけど。
ベルトしめてもどうも腰が開いちゃう方なので(ケツがでけぇんだバーロ
あとTシャツって案外体の線出るのでヤなの!

だからってダボダボしたTシャツとかダサいよなぁ。
最近は観測のときTシャツやらブラウスやら着てますけど。
なんか単純な思い込みで服装アレコレ言われるとムカツク。
セクハラだー!
でもつまり世の中のフォーマルとかってそういうこと。印象ってそういうもの。
くだらないなー

 
でも研究室の相方のファッションはたまにビビるのだった。
キャミの上からブラが(過剰に)見えてるよー!
服の合わせ方で胴長に見えてるよー!(俺の好みの問題だった
荷物の積み下ろしにかかとのあるサンダルできたぁー!(何でそうなるんだろ!

 
しかしファッションに関して言えば私も相当面白い部類に入る。
今のトコ上が周囲に数名居るおかげで悪目立ちはしてないようだが、
毎日のように見ている某嬢は結構面白い目を見ているのではなかろうか。
気に入った服結構頻繁に着るからスパンは短いけどね。

 
レインコートにビーサンは先生大爆笑であった。
だって運動靴ぬれるし…長靴邪魔いし。
男の子のハーフパンツに長靴には私が大爆笑であった。
観測では結構みんな背に腹は変えられず変な格好である。
ヘッドライトとか恥ずかしいんだけどね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[704] [705] [706] [707] [708] [709] [710] [711] [712] [713] [714]
忍者ブログ [PR]