| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しいまんげつ、ふかいみどり はそれぞれ一単語のようにしつこく扱った。
夜に咲き茂る花って妖しさの種類がなんともいえない。
ブラックライトの下とか。暗視カメラで動物撮った映像の雰囲気とか。
うまく言えないけど、ぞっとするうるさい静けさ。存在感。
夜と花と月と、緑、紫、赤、またはピンク。藤色。
こころらへんの色彩のイメージ。
あとはチラチラ発光する欠片!
かなり前に書いた花のおまじないの話も同じ。

あとは古めかしさというか、ズッシリとした静けさが。
書いてないがイメージがお城っぽくなるので、やはりあの灰白のお城が浮かぶ。
だから裏に夜闇の中の灰白色のイメージと石の冷たさがある。
イメージの中の色彩をできるだけきれいにしとく。

あとはなんかちょっとエロス。意味深で思考的な妖しさ。
目を細めてクツクツと笑って言う悪戯事のカンジ。

文遊び。
楽しいな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[701] [702] [703] [704] [705] [706] [707] [708] [709] [710] [711]
忍者ブログ [PR]