| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛乳を沢山とるようにしてみてる。
コーンフレークにかけたりホットミルクったり。
カルシウムカルシウム。

腹壊してるせいか乾燥のせいか肌が痒くてしかたない。
うーん。

昨夜二時くらいにダウンして宿題やらにゃならんのに寝てた。
グースカ。
何度か痒かったり暑かったりで目が覚めたが7時まで寝てたな。
で、風呂入って飯くって宿題やってた。
全部とけないー
最後の問題は昼にやるとして、その一個前がとけねぇ。
っつか有効数字の関係で別の解答と一致してしまった。
ぶえ。
そもそも別の解答の方あってんのか?
危うい。
危ういなぁ。

バイトは今日はどうかわかんないけど、しばらく10時半まではかかりそうだ。
つまり帰れるのは11時以降。
まぁ4時間半働いてやっとひと月に4万出る計算なので、しゃあねぇがんばるかぁ。
しかし行ってはじめっから客入ってると4時間半長くて大変だ。
昨日はしかもオープニングが9人だったのでハードだった。
9人がやっと帰って片付けてるとこでさらに2人はいったので仕事かぶったし。

っと、アカン学校行かねば。

拍手[0回]

PR
相変わらずテンションの下がるお給料だった!
日曜日二回休んでるし、だいたい早く終わってたしそうか!こんなもんなのか!
毎回思った以上に安くてビビる
日数も少ないし休むとやっぱダメだなー
日曜は特に。

お金貯めようと思ったらもう少し節約せんとなぁ。
ふうむ。
まぁ今月はミッチリ稼ぎますよ!
クリスマスも気合いで働いてー
今月は既にだいたい4.5時間勤務だしな!
先月とは違うぜ!

 
家の片付けとかしたかったが、眠い。
酒飲もうと思ったが少し飲んだだけですすまなくなった。
寝ようっと。

今日はそこそこ混んでたっつか、
高校生の戦力アップのためにオーブン側流しにシゴト固定されて、うぼあー
皿洗いのが好きなのにー
鍋洗ったり準備したりするのが主な方に。げえー
しかし戻ったら戻ったでイカの内臓取るのにキャアキャア言う高校生の相手である。
パスタマシーンつまらせるしよ!
メンドウくっせぇ!(と思いつつかわりにパスタマシーンに詰まったパスタほじりだしてた
たまに頼まれる仕事はやったことなくて難易度高いのばっかだしで、本当メンドウだった。
で、10時に高校生帰っちゃうので、居残り。
午前が混んだらしく、マスターがお疲れで外食になった。
うえー帰りたい。
帰りたいけど帰っても晩御飯がないのでついてゆく。
行く前に新作のロールケーキ味見させてもらったことはシアワセだったが。

色々話したことでネタもあったが書くの疲れた。
寝る。

拍手[0回]

ハスキングビーだ。
The steady-state theory。
好きな曲の一つだ。
歌詞が可愛い。

何だかふと思い出して楽しい。
るーるりらららら♪

歌詞カードどこやったっけなぁ。

ひた歩く 流星飛び交って胸に!

 
今日はバイト代が出るので。
ひとまず明日~火曜当たりまででwebマネーと美容室。
今月大した金額出ないのでこれでもう大分なくなるな。
あとは生活費にしてー仕送りを使うのを削減か。
先月は結構遊んだ割りに、父に二回会ってるのでお小遣いが二回出てる。
学生のウチは甘えよう。就職しても家にお金いれること無い気がする。
旅行とかに誘えればなぁ。と思う。
そっちのが手間も時間も割かれるが喜ばれるだろう。
親より収入少ないウチは気を使ってもしゃあない。
まぁそもそも月末に旅行行くのでそのとき使う金を貯めねば・・・
あんまり買い物はなぁ。
と、思いつつ、前回の旅行では妖しい木彫り商品をモリモリ買っている私だ。
油断するべからず。
あとCDと漫画欲しいなー
コートはまた見送りだろうか。
高いめのコートが欲しいんだけどなぁ。
薄手でもうすぐ使えなくなるが、今持ってる黒コートがなんだかんだ一番好きだ。

さて、ダラダラ書いた。
食器洗って飯くってバイト準備。
シャワー浴びたいけど時間イマイチで、どうすっかなぁ。

拍手[0回]

意外に頑張った。
4,5限の授業も大分頑張ったし、
帰ってからも起きて遊んだ。
遊ぶのだってがんばる。
寝ないように頑張るのさ!
絵とかプログラムはおいといてひたすらROしてた。
某乳神さまと遊んでもらったり!お手伝いをしたりー
あと某破壊神さまと乳神さまと三人で駄弁ったのはメチャンコ面白かった。
いつもと少しノリの違う破壊神と、ともかくツッコミをいれる乳神さま!
でプリになるお手伝いしたりして、
最後は4人でちょっと遊んだ。
もう集合して他愛ない話するとこで楽しいのだ。
黙々狩るのもいいけど、変な話しながら狩るの好き。
P太さにはいつもお世話になっているー
あと狐面もらっちゃった。わーーーーー
憧れの狐面がアッサリ。
スマイルマスクと同時に被れるのかなぁ?と思ったが被れたので、両方装着る。
少しバロイかった。
あとお金を貯めなきゃイカン理由が増えた!
やっくそく!

色々なものの安定に努めている。
朝は弱いが他はまぁそこそこ。
生活リズムも体調もまぁうん、いや、うん。

拍手[0回]

昨夜っつか昨日の夕方から
こんこんと十二時間以上眠った
十二時前に一度目を覚ますも、なんだか起きる気にならず電気つけたまま横になってたら四時半になってた
もそもそパンを食ってチャットでダリダリして
疲れたのでまた眠った
眠れるもんだなぁ

朝鉄タブ食ったけど何かくらくらする
どうも体調が芳しくないようだ
クラクラするのと体が重いのだけだけど、人の話が聞きにくい
うーむ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259]
忍者ブログ [PR]