| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に頑張った。
4,5限の授業も大分頑張ったし、
帰ってからも起きて遊んだ。
遊ぶのだってがんばる。
寝ないように頑張るのさ!
絵とかプログラムはおいといてひたすらROしてた。
某乳神さまと遊んでもらったり!お手伝いをしたりー
あと某破壊神さまと乳神さまと三人で駄弁ったのはメチャンコ面白かった。
いつもと少しノリの違う破壊神と、ともかくツッコミをいれる乳神さま!
でプリになるお手伝いしたりして、
最後は4人でちょっと遊んだ。
もう集合して他愛ない話するとこで楽しいのだ。
黙々狩るのもいいけど、変な話しながら狩るの好き。
P太さにはいつもお世話になっているー
あと狐面もらっちゃった。わーーーーー
憧れの狐面がアッサリ。
スマイルマスクと同時に被れるのかなぁ?と思ったが被れたので、両方装着る。
少しバロイかった。
あとお金を貯めなきゃイカン理由が増えた!
やっくそく!

色々なものの安定に努めている。
朝は弱いが他はまぁそこそこ。
生活リズムも体調もまぁうん、いや、うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1030] [1031] [1032] [1033] [1034] [1035] [1036] [1037] [1038] [1039] [1040]
忍者ブログ [PR]