| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハスキングビーだ。
The steady-state theory。
好きな曲の一つだ。
歌詞が可愛い。

何だかふと思い出して楽しい。
るーるりらららら♪

歌詞カードどこやったっけなぁ。

ひた歩く 流星飛び交って胸に!

 
今日はバイト代が出るので。
ひとまず明日~火曜当たりまででwebマネーと美容室。
今月大した金額出ないのでこれでもう大分なくなるな。
あとは生活費にしてー仕送りを使うのを削減か。
先月は結構遊んだ割りに、父に二回会ってるのでお小遣いが二回出てる。
学生のウチは甘えよう。就職しても家にお金いれること無い気がする。
旅行とかに誘えればなぁ。と思う。
そっちのが手間も時間も割かれるが喜ばれるだろう。
親より収入少ないウチは気を使ってもしゃあない。
まぁそもそも月末に旅行行くのでそのとき使う金を貯めねば・・・
あんまり買い物はなぁ。
と、思いつつ、前回の旅行では妖しい木彫り商品をモリモリ買っている私だ。
油断するべからず。
あとCDと漫画欲しいなー
コートはまた見送りだろうか。
高いめのコートが欲しいんだけどなぁ。
薄手でもうすぐ使えなくなるが、今持ってる黒コートがなんだかんだ一番好きだ。

さて、ダラダラ書いた。
食器洗って飯くってバイト準備。
シャワー浴びたいけど時間イマイチで、どうすっかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1029] [1030] [1031] [1032] [1033] [1034] [1035] [1036] [1037] [1038] [1039]
忍者ブログ [PR]