| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常にどこかが軽く痛いような。
本当いつもどこかが、または全部が痛くて、何か別のことに気をとられてるからそれを感じてないだけじゃないか?
とか思ってみたりしたが、いつもは痛く無くって気にしてないから、痛いときにそれが長く感じるのであろう。

胃がイテェのは酒か食生活のせいだな。
や、生活リズムも、か。
結局だいたい生活から不調が来る。
当然だ。そうそう外的要因にやられててはか弱すぎる。
己でもこの発想の根拠が危ういがええいもういいや。

授業の時間には起きなきゃならんが、携帯を目覚ましにすると、
起きる時間より先に父からメール来る気がする。
出張なので何時が移動だかしらんが、移動時間か昼休みにメールが来るのだ。
予測。
予測は大切だ。

別に血液型に当てはめないでも一人一人に対して傾向見ているんだよね。
でもって印象とか、色々なものに対してその要素の関係を探っている。
だからクルブシソックスで香水臭い男は嫌いとか言うのだ。
無神経なんだよこのタイプ!
先入観とかよくないこともあるけど、
でも心構えには予測が大切。
まぁ最初の印象とか全然関係なくなっちゃうことも多いけど。
慣れれば各個に対してもっとしっかり予測する。
外れたなと感じたら修正。
予測の範囲を絞り過ぎないようにも注意する。
遊びも必要。
大きくはずさないことが大切だ。

っと、まぁこう書くと大げさだけど、みんなしてるんじゃないの。
普段から意識しない軽度のものから意識的な深いものまで、
考える。

人に対してだけじゃないしね。

数値化してくと科学にもなる。

 
自分に対してもする。
自己分析。
分析することで進歩することもあるんだろうか。
むしろ切り替えてくばかりで戻らないが
戻らないといけないこともあるんじゃないか?

まぁだいたいのことは戻れない。

でも戻れないと思ってるだけか?
私の方向音痴の理由って結局ガンガン進んじゃうことがひとつなんだよなぁ。
もひとつは本気方向覚えてないことが理由だが。

は、寝よう。
いかん。
こんなこと考えてる場合でないかった。

拍手[0回]

PR
頭痛治ったかと思って油断してると肺がキシキシ痛む。
眠いけどせっかく時間があるのでもったいなくて眠れない。
何だか口寂しくて色々食べる。
喉が渇けばアイスコーヒー・麦茶・水を飲む。
キシキシ。
クソー何だもう。

ひさしぶりに一枚絵ぇ描いて。
はてどうしたものか。

大航海課金すっかなぁ。
なんか遊べるもの一つほしいよなー

木曜日は父上が出張ついでに静岡へ来るそうだ。
飯食い行く。
うまい飯と酒が食えるだらう。
前回は軽くつぶされたような形になったグァ負けない。
静岡ユクならサンダル見れるといいなぁ。
今履いてるサンダル根こそぎ壊れてきた。

ノンビリユッタリグッタリ

もう夏?梅雨?
夏は陽炎。
ユラユラ幻と白昼夢。
夏の記憶ってあんまり上手く残らない気がする。
そうでもないか。
夏の記憶だけ潤んでるんだ。
他もさして覚えてないだろう。
夏の刺す黄色い光。
キシキシ
胃も痛む。

全部繋がってるのに季節が来るたびに身構える。
でも四季は大好きなんだ。
時間が過ぎるのも、何かが終わることを考えると怖いが、嫌いではない。
ただ何となく、季節を意識するとぼやけた過去と先がグルグルと回る。
回らないよりはいいかもしれない。
もっと忘れてしまうものな。

  
 

ミューティレーションーーーー
ってセーラームーンみたいだ!
バトン受け取りありがとうでしたー

拍手[0回]

つづき

・ダイアリー/GOING UNDER GROUND
大好きなのにCD持ってない曲のひとつ。
 僕たちを歩かせる夕暮れのあの美しさ!!
ゴーイングではグラフティーもとても好きだな。
カラオケでよく歌う。
というか歌いすぎて反省してしばらく歌ってないのです。

・ネムイナ/mo'some tonebender
ネムタイナァー
モーサムの中で一番思い出深い曲を悩みつつ選ぶ。他も
「見知らぬところ」にはかなりパースカとか芹氏のベースになる部分があるし、予備校の思い出残るし
「DAWN ROCK」なんかは大学の先輩の思い出がアグレッシヴです。
モーサムの好きな曲を上げたら10曲かるく超えるし。
でもネムイナ。
初めのけだるいギターとガンガンなるスネアとシンバル。
 朝が来たぁーここどこだぁー外は明るくなったのに
 動かないーおかしいなー僕はなんにもしないのにー
あ、歌詞書くと間延びして(ゴフ
 なんでだろーけだるいなー上のマブタが重いんだー
 耳鳴りだー誰だろなぁー夢を見ようよと誘うんだー
ネムタイナー ネムタイナー ネムタイナァー

ゆらゆらとか中村一義とかプリとかスーパーカー抜けたなあ!
レミもナンバガもスピッツも入らなかったし、
あーあとアジカンの某曲とかも思い出ソングっすな。
あと心の瞳も思い出。
まぁいいや。キリがない。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ブログじゃない人でもいいならもう何でもよいよね!
若干ジャンルを散らしたいなぁと思いつつ、

・色さん
・征丸さん
・黒飴さん
・HULL氏
・劇団outward

ってカンジで回そうかと思います。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
バトンの内容はこんなかんじで。
書かなくても全然結構です!
ここ見て受け取ってくださる方はwebハクシュンのほうでちらっと報告いただけると嬉しい。
色さんはdecoさんや利華さんに回すと私がハッピー(見たいだけ
見てないであろう方にはちまちま連絡に行きます。
ひとまずoutwardイテキマー
 

あぁもう三時だー寝なきゃ。

拍手[0回]

ブログじゃないのに夜也嬢から来たー音楽不幸の手紙をやったるぜー(似非気合

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

113MB+20.8MB+62.6MB+97.3MB+639MB+431MB+2.21GB

約3.57GB??
うーんもらい物と、あと前はリアルプレイヤ使ってたのにWMPに引越したからこんな量に。
あーでもそんなに多くないね。ウン、某ramuさんや某lycoさんの回答見て安心★
…この安心は偽者か

2.Song playing right now (今聞いている曲)

OMOIDE IN MY HEAD/NUMBER GIRL
概算時間が4時間ある再生リストの中の一曲。
ベストアルバムの中身のオモイデインマイヘッド。
ちなみに書いてる途中でMANGASICKに切り替わる。
シャッフルなのにもひとつナンバガ。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Faster!/mo'some tonebender
・HEADLONG/cube juice
モーサムの新譜と、cubejuice。
モーサムの新譜よりcube juice聞きまくった。
大好きHEAD LONG。良い曲です。
in the eye of a wili-wiliに入ってるのはアレンジバージョンで、公式サイトで視聴できるシングル版のが私は好き。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・バラの花/くるり
5曲って多いような少ないような。
ひとまず思い浮かんだバラの花。
演劇でもかけた!他にも思い出沢山。
TEAM ROCKも好きなので、アルバムオススメ。

・太陽がくれた季節/青い三角定規
演劇の話で思い出したのでこれを入れたい。
 チャラチャチャーチャーチャーチャー
 チャラチャチャーチャーチャーチャー
 君は何を今ーみつめてーいるーのっ
この選曲は先輩と顧問の先生どっちだったのだらうか。
凄いぜ。
 せいしゅんはーたいようがー くーれたきーせーつー
高校のときの演劇部で一番凄かった舞台で最後にかけました。
思い出深し。

・Explosion/cube juice
この曲はviewsicのCMでPVもそのまま使われてて、映像含めて大好きでずっと探してた曲だった。
とあるイラストとくるりのサイトで探してた一曲!として書かれているのを発見して、グアアア私も探してたんだ!
と大興奮。以来、cubejuiceファンなのです。

つづく

拍手[0回]

九月にオヤスミとる!
で、あの、合宿と被らなかったら演劇行きませんk;:,'.・
愛するoutwardの公演が9月の3日4日だったのが発見されたのだ。
フガー行きたい行きたい(ジタジタ
今度の土曜バイト行ったら夏休みってどうなるのか軽く聞いてみようっと。
9月の三週目の日曜日で夏休み終了なのだ。
つまり9月に2,3週間休みが取れればイイヤーと。
8月何してるんでしょうね自分。
バイト以外することあんのか。
8月なんか劇研もまだあんま練習してないんちゃう?
ヒマやね!

ともかくoutwardにユキターイ。

まぁ何で公演に気づいたかって、ミュージカルバトンの回し先を探してたからです。
なるべくジャンル散らしたいじゃないかーと。
質問の答え書けたらアタックしにゆく。
ここバレるかしら。
アハーン。

宿題やらにゃアカンのにウッカリジャンクの写真で爆笑してた。
うあー可笑しい!
ハァハァ。

某KOCのOLは課金の期限ウッカリで消えましたー(ダハ
エヘ。まぁ近いうちに作り直します。
LGの伝言返す(メモ
大航海の課金どうするかなぁ。
初回は沢山払わなきゃなのだ。
面白いけど、はてさて。
一月しかデータ保存期間ないんだ、考えなきゃ。

今日はバイトがお客一組しかこなくって、
色々下ごしらえってた。
イワシの頭も信心からデシタ(また多量に頭落とした
あと奥さんと何だか色々話したなぁ。
服の話とかー
あとコンタクトを勧められた。
私飯食うときだけメガネ外すのよな。
外してるほうが良いとか。
前オフでクラブ行ったときにも酔っ払った(?)オニイサンだかおじさんだかに言われたなぁとしみじみ思い出してた。
コンタクトっていくらくらいなんじゃろなー
自腹じゃキツイのでまぁ親にそのうち相談してみましょう。
でもメリットのある買い物なのだろかー
己の胸に聞くと「あーまぁ半分どうでもよいんだなぁ」と生返事が帰ってきます。

ふぁ。
宿題に戻る。
少し目が覚めたのでバトンの質問も半分くらい答えてから寝れるといいなぁ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308]
忍者ブログ [PR]