| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログじゃないのに夜也嬢から来たー音楽不幸の手紙をやったるぜー(似非気合

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

113MB+20.8MB+62.6MB+97.3MB+639MB+431MB+2.21GB

約3.57GB??
うーんもらい物と、あと前はリアルプレイヤ使ってたのにWMPに引越したからこんな量に。
あーでもそんなに多くないね。ウン、某ramuさんや某lycoさんの回答見て安心★
…この安心は偽者か

2.Song playing right now (今聞いている曲)

OMOIDE IN MY HEAD/NUMBER GIRL
概算時間が4時間ある再生リストの中の一曲。
ベストアルバムの中身のオモイデインマイヘッド。
ちなみに書いてる途中でMANGASICKに切り替わる。
シャッフルなのにもひとつナンバガ。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Faster!/mo'some tonebender
・HEADLONG/cube juice
モーサムの新譜と、cubejuice。
モーサムの新譜よりcube juice聞きまくった。
大好きHEAD LONG。良い曲です。
in the eye of a wili-wiliに入ってるのはアレンジバージョンで、公式サイトで視聴できるシングル版のが私は好き。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・バラの花/くるり
5曲って多いような少ないような。
ひとまず思い浮かんだバラの花。
演劇でもかけた!他にも思い出沢山。
TEAM ROCKも好きなので、アルバムオススメ。

・太陽がくれた季節/青い三角定規
演劇の話で思い出したのでこれを入れたい。
 チャラチャチャーチャーチャーチャー
 チャラチャチャーチャーチャーチャー
 君は何を今ーみつめてーいるーのっ
この選曲は先輩と顧問の先生どっちだったのだらうか。
凄いぜ。
 せいしゅんはーたいようがー くーれたきーせーつー
高校のときの演劇部で一番凄かった舞台で最後にかけました。
思い出深し。

・Explosion/cube juice
この曲はviewsicのCMでPVもそのまま使われてて、映像含めて大好きでずっと探してた曲だった。
とあるイラストとくるりのサイトで探してた一曲!として書かれているのを発見して、グアアア私も探してたんだ!
と大興奮。以来、cubejuiceファンなのです。

つづく

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1275] [1276] [1277] [1278] [1279] [1280] [1281] [1282] [1283] [1284] [1285]
忍者ブログ [PR]