| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき

・ダイアリー/GOING UNDER GROUND
大好きなのにCD持ってない曲のひとつ。
 僕たちを歩かせる夕暮れのあの美しさ!!
ゴーイングではグラフティーもとても好きだな。
カラオケでよく歌う。
というか歌いすぎて反省してしばらく歌ってないのです。

・ネムイナ/mo'some tonebender
ネムタイナァー
モーサムの中で一番思い出深い曲を悩みつつ選ぶ。他も
「見知らぬところ」にはかなりパースカとか芹氏のベースになる部分があるし、予備校の思い出残るし
「DAWN ROCK」なんかは大学の先輩の思い出がアグレッシヴです。
モーサムの好きな曲を上げたら10曲かるく超えるし。
でもネムイナ。
初めのけだるいギターとガンガンなるスネアとシンバル。
 朝が来たぁーここどこだぁー外は明るくなったのに
 動かないーおかしいなー僕はなんにもしないのにー
あ、歌詞書くと間延びして(ゴフ
 なんでだろーけだるいなー上のマブタが重いんだー
 耳鳴りだー誰だろなぁー夢を見ようよと誘うんだー
ネムタイナー ネムタイナー ネムタイナァー

ゆらゆらとか中村一義とかプリとかスーパーカー抜けたなあ!
レミもナンバガもスピッツも入らなかったし、
あーあとアジカンの某曲とかも思い出ソングっすな。
あと心の瞳も思い出。
まぁいいや。キリがない。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ブログじゃない人でもいいならもう何でもよいよね!
若干ジャンルを散らしたいなぁと思いつつ、

・色さん
・征丸さん
・黒飴さん
・HULL氏
・劇団outward

ってカンジで回そうかと思います。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
バトンの内容はこんなかんじで。
書かなくても全然結構です!
ここ見て受け取ってくださる方はwebハクシュンのほうでちらっと報告いただけると嬉しい。
色さんはdecoさんや利華さんに回すと私がハッピー(見たいだけ
見てないであろう方にはちまちま連絡に行きます。
ひとまずoutwardイテキマー
 

あぁもう三時だー寝なきゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1274] [1275] [1276] [1277] [1278] [1279] [1280] [1281] [1282] [1283] [1284]
忍者ブログ [PR]