| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月にオヤスミとる!
で、あの、合宿と被らなかったら演劇行きませんk;:,'.・
愛するoutwardの公演が9月の3日4日だったのが発見されたのだ。
フガー行きたい行きたい(ジタジタ
今度の土曜バイト行ったら夏休みってどうなるのか軽く聞いてみようっと。
9月の三週目の日曜日で夏休み終了なのだ。
つまり9月に2,3週間休みが取れればイイヤーと。
8月何してるんでしょうね自分。
バイト以外することあんのか。
8月なんか劇研もまだあんま練習してないんちゃう?
ヒマやね!

ともかくoutwardにユキターイ。

まぁ何で公演に気づいたかって、ミュージカルバトンの回し先を探してたからです。
なるべくジャンル散らしたいじゃないかーと。
質問の答え書けたらアタックしにゆく。
ここバレるかしら。
アハーン。

宿題やらにゃアカンのにウッカリジャンクの写真で爆笑してた。
うあー可笑しい!
ハァハァ。

某KOCのOLは課金の期限ウッカリで消えましたー(ダハ
エヘ。まぁ近いうちに作り直します。
LGの伝言返す(メモ
大航海の課金どうするかなぁ。
初回は沢山払わなきゃなのだ。
面白いけど、はてさて。
一月しかデータ保存期間ないんだ、考えなきゃ。

今日はバイトがお客一組しかこなくって、
色々下ごしらえってた。
イワシの頭も信心からデシタ(また多量に頭落とした
あと奥さんと何だか色々話したなぁ。
服の話とかー
あとコンタクトを勧められた。
私飯食うときだけメガネ外すのよな。
外してるほうが良いとか。
前オフでクラブ行ったときにも酔っ払った(?)オニイサンだかおじさんだかに言われたなぁとしみじみ思い出してた。
コンタクトっていくらくらいなんじゃろなー
自腹じゃキツイのでまぁ親にそのうち相談してみましょう。
でもメリットのある買い物なのだろかー
己の胸に聞くと「あーまぁ半分どうでもよいんだなぁ」と生返事が帰ってきます。

ふぁ。
宿題に戻る。
少し目が覚めたのでバトンの質問も半分くらい答えてから寝れるといいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1276] [1277] [1278] [1279] [1280] [1281] [1282] [1283] [1284] [1285] [1286]
忍者ブログ [PR]