| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛治ったかと思って油断してると肺がキシキシ痛む。
眠いけどせっかく時間があるのでもったいなくて眠れない。
何だか口寂しくて色々食べる。
喉が渇けばアイスコーヒー・麦茶・水を飲む。
キシキシ。
クソー何だもう。

ひさしぶりに一枚絵ぇ描いて。
はてどうしたものか。

大航海課金すっかなぁ。
なんか遊べるもの一つほしいよなー

木曜日は父上が出張ついでに静岡へ来るそうだ。
飯食い行く。
うまい飯と酒が食えるだらう。
前回は軽くつぶされたような形になったグァ負けない。
静岡ユクならサンダル見れるといいなぁ。
今履いてるサンダル根こそぎ壊れてきた。

ノンビリユッタリグッタリ

もう夏?梅雨?
夏は陽炎。
ユラユラ幻と白昼夢。
夏の記憶ってあんまり上手く残らない気がする。
そうでもないか。
夏の記憶だけ潤んでるんだ。
他もさして覚えてないだろう。
夏の刺す黄色い光。
キシキシ
胃も痛む。

全部繋がってるのに季節が来るたびに身構える。
でも四季は大好きなんだ。
時間が過ぎるのも、何かが終わることを考えると怖いが、嫌いではない。
ただ何となく、季節を意識するとぼやけた過去と先がグルグルと回る。
回らないよりはいいかもしれない。
もっと忘れてしまうものな。

  
 

ミューティレーションーーーー
ってセーラームーンみたいだ!
バトン受け取りありがとうでしたー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1273] [1274] [1275] [1276] [1277] [1278] [1279] [1280] [1281] [1282] [1283]
忍者ブログ [PR]