| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が言葉を捨てなければ
僕はいつかどこかに行くのだろう



持ってきた本の読んで無かった部分が思ってたより少なくて、音楽聞きながら外を見てた
雨が凄くて風も思ったより冷たくて寒かったけれど、もう大分温かくなった
黒い風景が流れて行くのがなんとも楽しい
お腹が空いてきた
暗い空はビルの影よりは明るい
青いような赤いような色
ビルだけが墨のように黒い
黄色い明かりの点
道も黒い
川は反射したトコだけ白い
たまに街路樹が緑

もうすぐ品川だって
線路が高いトコにあって凄く楽しい
イナカモンか私は
楽しいなぁ

拍手[0回]

PR
何か朝から鬱で、
夜ならともかく朝鬱ってよくねぇーと思いながらスッゴイ不機嫌な顔で学校行って、
もう内臓も調子悪くって気分ワルーワルーって思ってたらば。
宿題忘れてた。

気は引き締めて行きませう。
荷造り完成しちまわなきゃー
車の運転してみるなら運動靴いるのだった。
カサバルー
そんな時間あるか怪しいのだけど一応ね。

眠い。
眠ってしまいそうだ。
授業残り一個も眠れるのないよ。
耐えねば

 
**********

授業はまぁ楽しかったのでテキトウに機嫌よい風になった。
物理実験のメンバも海洋実習で話しやすくなったし。
まぁユルユル。
雨がウザイがメイクしておでかけ。

拍手[0回]

仮眠の筈がすっかり寝過ごして6時半。
ウオー
と思いつつ風呂に入る。
で、荷造り。
荷造りっつーか服選び?
荷造りというほど荷物がいらない。
厳密には一泊三日に近いことになる予定なので。
でも服決めるのいつも悩むんだ。
靴とくつしたまで迷った。
こっちは選択肢の量と歩覇予定量との兼ね合いに迷うんだ!
サンダルも履きたい(ウズウズ
でも履き潰しかけてるパンプスで行く模様。

爪塗る余裕まで出るかしら。
化粧はいつすんだー
色々ギリギリ。
でも日記かいてるのだった。

風呂上りに牛乳飲んだら腹イテェ。
ここ数日朝と夜はモノ食うと痛いー
昼はなんとなく平気な気がする。

今日は仕事帰りの父が東京で拾ってくれるらし。
ラクチンだー

週末って連休というよりただの土日なんだよなー
私のGWは昨日で終わったぽい。
ユルイGWだった。
三日ともよく言えばショッピングだけど。
初日買ったチャリ、走行記録があったらなかなかいい値出してそうだ。

拍手[0回]

また昨日と同じショッピングセンタまで結局行ってた。
片道20分ちょいかかるのに何してん…
5000円くらいお金使ったわぁぁぁぁぁ
今日は何も買わない予定だったのになぁ。
レッグバンドとか可愛いくて…
あと和三盆めっけて三個入りのと二個入りの買ってみた。
食ってみたけどコレは結構甘いなぁ!
お茶が飲みたくなった。
いれるかなぁ。

そんな感じでまた3,4時間外出てたのだった。
ドラッグストアも寄った。
スープはるさめとウイダーイン買った。

そうそうそのショッピングセンタっつのはあの、エスパルスドリームプラザっつーのですが。(通称ドリプラ
お店で王蟲のフィギュア見てて。
ふと他の店との通路の方見たらば。
エスパルスのキャラクタの着ぐるみが歩いてて。
ふっ、と視線をそらし…というかむしろ思い切り後ろ向いて。
一呼吸して目を戻したら。
今度はピエロ姿の人がビラ配ってて。
渡されそうになったので「いらないです」っていって逃げて。
も一度そっち見たら今度はちびまる子ちゃんの着ぐるみが・・・

コワイコワイコワイコワイ
何か思い切りビビリました。

 
明日はもう金曜日だ。
移動日。
あっという間だー
新幹線代出そうなのでホクホク。
授業早く終わるといいな。

拍手[0回]

朝一度七時過ぎに目がさめて。
その後ちょっと遊んでからまた昼まで眠ったのだけど。
夢を見た。
何でだかまたいつもの夢のメンバ。
全員いたけど。
実家のずっと会ってない幼馴染とこっちの友達とあっちのオフ面子。
レストランみたいなトコだった。
何故かこっちの友達も一緒にオフに行くのだ。
するとそこに幼馴染がいて、
私が同窓会(?)に顔出すと言ったのに忘れてたことに気づく。
いつも夢に出る子ともう一人近所の子がいた。
あとは紹介されたけど知らない二人。
少し話して別れてオフの方のテーブルについて。
いつもどおり遅刻の方とか(ワァ)いてナマナマしいのだ。
しかも何人か髪型がかなり変わっててドキリとした。
(実際はあんまし変わらないらしいし得したなー)
クリームがかった白い壁の階段の多い高級感のあるお店で、
本当オシャレなディナーってカンジで笑った。
冗談で言ってたことが全部本当になってたような夢。
あとはあんまし覚えてないなぁ。
この部分の前後にも何かあったはずなんだけど。

 
昨日鼻かんだら赤くてビビタ。
そういう季節なのか??
もっと春のが粘膜弱いイメージだったのになー

さて、風呂入ってー
今日は何しよう。
洗濯1回と料理1回、あと荷造りと海洋物理の宿題はしなきゃ。
あとあれだ。モーサムベストCD作り。
お約束したのでチャレンジしとかなきゃ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335]
忍者ブログ [PR]