| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯じゃ漢字が出ないかったので帰ってからタイトルを。
椎名林檎。
私が眩暈と言ったら林檎さんなのだ。
 

何か焦る気持ちと今じゃないなぁという気持ちとか色々。
悩んでも仕方ないなぁ。
堅実に歩むしか。
時間は皆に平等。
焦っても仕方ない。
というか焦るの筋違いかなぁとかそれも悩んでー

ドロンドロ

欲求不満だな。

時間を潰してる今がアホくさい。
やさぐれますよ
体調落ちてきたから野菜生活100飲んだけど
牛乳か暖かいミルクティーとかのがよいかもしれなかったのだった
もうお腹イッパイだなぁ

早めに切り上げて帰ろう。
帰ってさっさとデザイン仕上げて遊ぼう
その前に眠りたい(沈

・・・・・・・・

で、帰宅です。
ダンボールに白紙貼る作業で、立ったり座ってたりしたらグラグラ気持ち悪くなり、
「貼り終わったらダウンです。帰ります。」と言ったら
もういいから帰りなさいと強制早退になった。
気持ち悪い…
ウグゥ。
食後だったしね(何時間食後なんだ)
軽く寝るとします。
昨夜というか今朝も寝つき悪かったからそのせいさ。
理由はいつだって沢山あって、ついでに本当の原因を知るすべが無い。
またはいちいちそれを調べていられない。
すべてが科学されることはない。

科学は再現性だと。
だとしたら完全な科学はこの世に存在しない。
またはソレは極小さい世界でだろう。
完全に同一なものなんて無い。
全ては曖昧。
そのくらいはそうだよ、と許容すること。

話がそれた。
ローテンションだな。

拍手[0回]

PR
ウェルカーム
ミッセル。この歌が何だかんだミッシェルで一番好きなのかも知れない(笑

やっとこさ健康ぽい。
昼過ぎから夕方はまだダメだったけど、夜になって元気になってきた。
というか深夜になって元気になったというかー
Tシャツはまた明日作業だー
健康になったら共同制作も参加せなあかんし、今年は個人製作出せないかな。
モノ作るより絵描きたいしダラダラ遊んだりもしたい。
茶も行きたいようようよう。真剣に行けてないぜ。
毎日泣き言吐きつつも一応ノルマクリアしてます。
負けません。
でも欲しがりますよ、終わんなくっても。

 
ウロウロしてたら四時になっちゃった。
チャイ語軽くさらって寝るか。
絵もう少し描きたかったのだけどな。
まぁいいか。

最近何かまた眼球弱ってるのだか涙が何でもないときにダラダラ出るのですけど。
チャリとか乗るとかなり凄いけど、
毎日寝起きとかパソやってるときにたまにとか
ジワリダラリと
鼻水とかクシャミもたまに出るし花粉症かなと思ったり、風邪のせいなのかと迷ったり
友人にこういう話をするとハウスダストだろといつも言われるので、マジメに掃除機をかけた俺です。
こういうたまに素直なことすんのがいけないのか。
本当俺に萌えるなと各方面に。
私の周りってそんなに女脳の人いないんじゃないかなぁ…
私は方向音痴で甘いもの大好きなトコがどうしても女判定入っちゃうのだけど
基本表は男らしいと思います。
でもって、たまに女の子らしいからムネキュンと言われたのだったキィ!
そういうつながりでした。
女らしくなくて結構なのです。

アイスだのプリンだの周りで言うので12時前にコンビニ行った。
何か目的のものなかったわりにゴチャゴチャ買ってきちゃった。
雪見だいふくとダッツのクッキー&クリームがあるよ。
オヤツオヤツ。

拍手[0回]

「カボチャ、ね」
番弥は顔を軽くしかめ、仁王立ちで机の上に並ぶカボチャとナイフを見下ろした。
「しかもオレンジの丸カボチャ。あのね、ハロウィンは子供がお菓子もらうイベントっしょ。誰がそんなんやんの」
ソファに座っていた全也はちらと目を上げて言った。
「お前だろ」
番弥はキッと全也を睨んだ。
「しねぇよ!クソ、カボチャランタン何か誰が作るか!」
「別に…」
全也は煙草に火をつけた
「作るのはお前以外がやればいいんだろ。」
キュッとマジックのふたをあけると、一つのカボチャに顔を描いて行く
顔…を……

「全ちゃ…」
番弥は肩を落として言った
「俺が悪いかった。うん、あのね。うん。
手伝わしてクダサイ」
全也は首を傾げてカボチャを手渡した。
「全也って、器用だけど超芸術家だよね…」
異常に可愛い下絵を描きつつ、番弥はそっと溜め息をついたのだった。

やりはじめたら完遂しようとナイフをカボチャにつきつけたトコで帰ってきた草明に思い切り止められ、軽くケンカになったころ。
見たら子供も番弥も間違いなく泣くようなカボチャがなんだかチャッカリ完成されていたのだった。

 
・・・・・・・・・
携帯で打ったのがあったので繋いで見た。
何かいつもどおりですな。代わり映え無いー
液状精神の後何ヶ月かしたあたりで。
因縁のカボチャと対峙する番弥と絵心だけはどうしようもない全也。
この子器用なはずなのだけど。
絵はダメなんだよね。
というか展開ハヤーで。
携帯の下書き繋いだだけだからなぁ。手抜きー

拍手[0回]

君が望むのならしな、しな。
君が望むのなら。
君が望むのならしな、しな。
心、生きるのなら。

honeycom.ware/中村一義

 
データでひとまず買った(ぁ
土曜に買ったけど、キーがきかなくて今日まで聴けなかった。
歌詞カードはついてこないので、別のサイトで見ました。
携帯の方の(笑
中村一義は声は可愛いけど、歌詞は別に可愛くない。
やさしく頑張れというカンジじゃなくて、もっと強くて、
荒いカンジ。
押してくれるわけでもなく、ただ強い。
でもこの曲可愛いのだよなぁー
前奏が長いんだけど、そこ聴いて買ったようなものだし。

 
…Σ飯食ったらなんか疲れたなと思って横になってた!
違う、そういうことをしてる場合じゃない!
寝るトコだった。
起きて部屋ちょっと片付けて飯食っただけじゃないかっ!
しっかりしろ私。
ひとまずTシャツのデザイン仕上げは必須で。
レポートはどこまでやっときゃいいのかな。
明日の実験にいるとこまでー
この二つ。
と、中国語を軽く。
ん?数学もレポート出てたな(汗
オゥィェ。
俺は負けません。
デザインサークルごっつぃサボってるしね。

拍手[0回]

モーサム。

 
面倒くさいと必ず野菜を煮るだけの料理になるので、
どうも最近鍋とかカレーとかシチューばかり…
あと鶏肉焼いたりとか。
あれ、でもこないだはスパゲティーか。
どうも市販の素とかに頼る料理が多いけど、コンビニ飯よりずっと美味いのは確かだ。
ちょっと出汁足すだけでも違うし。
ひとまず野菜野菜と思って、チゲ鍋。
あんまり野菜じゃなかった。
白菜ネギしめじえのき。
結構キノコだった。
キムチの素で作ると美味いです。
ブタバラ入れて。
とにかく切って鍋につっこんでおけば美味しいです。
ラクチーン。

ものを食べると熱を出す元気が出るのか、体がグアっと熱くなるので、
かえって目が回る(滅
今日は昨日より元気なのは確かだけど、
まだ本調子じゃねぇのな。
三時に起きたのに夕方寝たし。
もう眠いし(11時
そう、夕方寝る前にちょうどゲーテの詩集を発見したのだった。
私の本じゃないし(ブッ
借りっぱなしの本とかCD沢山あるんだよなぁ。
貸しっぱなしも結構あるけど;
色々返してまた借りなきゃ。
ファウストは手塚治虫のを夏に買いました。何か短いかった。
ネオ・ファウストはどうなのだろうー

上野ゴー…
どのタイミングでゴーしようかなぁ
何か照明とか凝ってて、説明よりアート重視な展示らしいく(ドキドキ


あーありゃもう寝よう。
何だかとてもぼーっとしてた。
もがが

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[398] [399] [400] [401] [402] [403] [404] [405] [406] [407] [408]
忍者ブログ [PR]