| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェルカーム
ミッセル。この歌が何だかんだミッシェルで一番好きなのかも知れない(笑

やっとこさ健康ぽい。
昼過ぎから夕方はまだダメだったけど、夜になって元気になってきた。
というか深夜になって元気になったというかー
Tシャツはまた明日作業だー
健康になったら共同制作も参加せなあかんし、今年は個人製作出せないかな。
モノ作るより絵描きたいしダラダラ遊んだりもしたい。
茶も行きたいようようよう。真剣に行けてないぜ。
毎日泣き言吐きつつも一応ノルマクリアしてます。
負けません。
でも欲しがりますよ、終わんなくっても。

 
ウロウロしてたら四時になっちゃった。
チャイ語軽くさらって寝るか。
絵もう少し描きたかったのだけどな。
まぁいいか。

最近何かまた眼球弱ってるのだか涙が何でもないときにダラダラ出るのですけど。
チャリとか乗るとかなり凄いけど、
毎日寝起きとかパソやってるときにたまにとか
ジワリダラリと
鼻水とかクシャミもたまに出るし花粉症かなと思ったり、風邪のせいなのかと迷ったり
友人にこういう話をするとハウスダストだろといつも言われるので、マジメに掃除機をかけた俺です。
こういうたまに素直なことすんのがいけないのか。
本当俺に萌えるなと各方面に。
私の周りってそんなに女脳の人いないんじゃないかなぁ…
私は方向音痴で甘いもの大好きなトコがどうしても女判定入っちゃうのだけど
基本表は男らしいと思います。
でもって、たまに女の子らしいからムネキュンと言われたのだったキィ!
そういうつながりでした。
女らしくなくて結構なのです。

アイスだのプリンだの周りで言うので12時前にコンビニ行った。
何か目的のものなかったわりにゴチャゴチャ買ってきちゃった。
雪見だいふくとダッツのクッキー&クリームがあるよ。
オヤツオヤツ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1773] [1774] [1775] [1776] [1777] [1778] [1779] [1780] [1781] [1782] [1783]
忍者ブログ [PR]