| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーサム。

 
面倒くさいと必ず野菜を煮るだけの料理になるので、
どうも最近鍋とかカレーとかシチューばかり…
あと鶏肉焼いたりとか。
あれ、でもこないだはスパゲティーか。
どうも市販の素とかに頼る料理が多いけど、コンビニ飯よりずっと美味いのは確かだ。
ちょっと出汁足すだけでも違うし。
ひとまず野菜野菜と思って、チゲ鍋。
あんまり野菜じゃなかった。
白菜ネギしめじえのき。
結構キノコだった。
キムチの素で作ると美味いです。
ブタバラ入れて。
とにかく切って鍋につっこんでおけば美味しいです。
ラクチーン。

ものを食べると熱を出す元気が出るのか、体がグアっと熱くなるので、
かえって目が回る(滅
今日は昨日より元気なのは確かだけど、
まだ本調子じゃねぇのな。
三時に起きたのに夕方寝たし。
もう眠いし(11時
そう、夕方寝る前にちょうどゲーテの詩集を発見したのだった。
私の本じゃないし(ブッ
借りっぱなしの本とかCD沢山あるんだよなぁ。
貸しっぱなしも結構あるけど;
色々返してまた借りなきゃ。
ファウストは手塚治虫のを夏に買いました。何か短いかった。
ネオ・ファウストはどうなのだろうー

上野ゴー…
どのタイミングでゴーしようかなぁ
何か照明とか凝ってて、説明よりアート重視な展示らしいく(ドキドキ


あーありゃもう寝よう。
何だかとてもぼーっとしてた。
もがが

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1776] [1777] [1778] [1779] [1780] [1781] [1782] [1783] [1784] [1785] [1786]
忍者ブログ [PR]