| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯じゃ漢字が出ないかったので帰ってからタイトルを。
椎名林檎。
私が眩暈と言ったら林檎さんなのだ。
 

何か焦る気持ちと今じゃないなぁという気持ちとか色々。
悩んでも仕方ないなぁ。
堅実に歩むしか。
時間は皆に平等。
焦っても仕方ない。
というか焦るの筋違いかなぁとかそれも悩んでー

ドロンドロ

欲求不満だな。

時間を潰してる今がアホくさい。
やさぐれますよ
体調落ちてきたから野菜生活100飲んだけど
牛乳か暖かいミルクティーとかのがよいかもしれなかったのだった
もうお腹イッパイだなぁ

早めに切り上げて帰ろう。
帰ってさっさとデザイン仕上げて遊ぼう
その前に眠りたい(沈

・・・・・・・・

で、帰宅です。
ダンボールに白紙貼る作業で、立ったり座ってたりしたらグラグラ気持ち悪くなり、
「貼り終わったらダウンです。帰ります。」と言ったら
もういいから帰りなさいと強制早退になった。
気持ち悪い…
ウグゥ。
食後だったしね(何時間食後なんだ)
軽く寝るとします。
昨夜というか今朝も寝つき悪かったからそのせいさ。
理由はいつだって沢山あって、ついでに本当の原因を知るすべが無い。
またはいちいちそれを調べていられない。
すべてが科学されることはない。

科学は再現性だと。
だとしたら完全な科学はこの世に存在しない。
またはソレは極小さい世界でだろう。
完全に同一なものなんて無い。
全ては曖昧。
そのくらいはそうだよ、と許容すること。

話がそれた。
ローテンションだな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1772] [1773] [1774] [1775] [1776] [1777] [1778] [1779] [1780] [1781] [1782]
忍者ブログ [PR]