| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が望むのならしな、しな。
君が望むのなら。
君が望むのならしな、しな。
心、生きるのなら。

honeycom.ware/中村一義

 
データでひとまず買った(ぁ
土曜に買ったけど、キーがきかなくて今日まで聴けなかった。
歌詞カードはついてこないので、別のサイトで見ました。
携帯の方の(笑
中村一義は声は可愛いけど、歌詞は別に可愛くない。
やさしく頑張れというカンジじゃなくて、もっと強くて、
荒いカンジ。
押してくれるわけでもなく、ただ強い。
でもこの曲可愛いのだよなぁー
前奏が長いんだけど、そこ聴いて買ったようなものだし。

 
…Σ飯食ったらなんか疲れたなと思って横になってた!
違う、そういうことをしてる場合じゃない!
寝るトコだった。
起きて部屋ちょっと片付けて飯食っただけじゃないかっ!
しっかりしろ私。
ひとまずTシャツのデザイン仕上げは必須で。
レポートはどこまでやっときゃいいのかな。
明日の実験にいるとこまでー
この二つ。
と、中国語を軽く。
ん?数学もレポート出てたな(汗
オゥィェ。
俺は負けません。
デザインサークルごっつぃサボってるしね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1775] [1776] [1777] [1778] [1779] [1780] [1781] [1782] [1783] [1784] [1785]
忍者ブログ [PR]