| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか止まりっぱなし。
眠ってても起きていても大差が無いです。
いくつかのことに心がひきづられていったけれど基本は停止。
この時期の曇りは湿度が高いからいけないのだろうか。
冬の曇り空を思ってみた。
雪が降り出しそうなあの色。
あの空気。
あれは切ないなぁ。
何故だろう。
でも思えばあの頃も止まっていたし、
結局のところいつだって止まってる。
いつだって動き出すだろうし。
だから結局のところ気分屋なのだ。
そんなこと、知ってても何も変わらないのだった。
過ぎるのを待つ。

でも今の状態を表そうと思って浮かべたいくつかの言葉が、
どれも好きなものだったので苦笑した。
今はマイナスだから使わない。
世界が好きなものだらけだったら、
嫌い気持ちの時には何も話せなくなってしまうかな。
灰色は真ん中ですべて。曇り空も同じく。
私はいつだって灰色だし、いつだって灰色じゃない。
少しだけ動いた。
もう少し眠らないで頑張ってみよう。

 
追記
学校から一時帰宅。
ちょっと動き出した。
もう午後二時ですが。
起きてから九時間くらいたった気が…スタート遅いなぁ。
授業で見た寄生虫のビデオが痛かった。つか凄かった。
イカとかサバとかにつくアニサキス?だっけが、胃に刺さってる映像。
それを内視鏡で取る映像なんですけど。
刺さってるんです(真顔
細くて白いのが胃壁に刺さってて
うお、刺さってる刺さってる!!ってカンジで。
スゲー痛いらしいです。うあーそりゃ痛いよ(頷
テストは来週ですって!思ったより先になってた。
でももう勉強しないと無理だと脅された(汗
はい、勉強します…

さらに追記。
学校帰りに髪を切る。
少しは軽くなるかなと。
でも伸ばしたかったのであまり長さは変えなかった。
といっても髪荒れすぎてて結構切られた(笑
染めるのもストパも悩んでたけど、今日は時間が無かったので(閉店一時間前に駆け込んだので)
ひとまずブローとカット。
ブローで眠くなった。
寝ないけど。
今日は粘る。多分。きっと。
明日を作業日に一日とれるようにっ(ぐ
つかだから明日は勉強しなきゃだって(汗

拍手[0回]

PR
ふいに空は黒。
それなのに変に目は冴えて。
異界。
一面の彼岸花の原。
空が開けたこの地に、元々群生するはずもないのだった。
変に赤と緑が目に付く。
あと墓石が脈絡もなく、
半分崩れてそこにあった。
鳥居は一瞬の稲光。
音は不思議と途中で切れた。
そこで
…コン、と
声。
ソレと私は邂逅した。
コン、と。
啼くソレはキツネ。
コン、と。
キツネは啼いた。
キツネは言った。
悲しい、と。
人は悲しい、と、言った。
人の気持ちを思って啼くと。
苦しいと。
あやかしの身ながら善か偽善か
思いながらも啼くのみの己が苦しいと。
キツネを
殺した。
耳に遺された声。
まだときにコンと啼く。
角の鬼神は言った。
主のやさしきこと。と。
まだときに、キツネの声がする。
コンと、声。
空はもう黒くは無かった。
 
 
 
思いついたので書いてみた。
ちょっとバランスの悪い文だ。
鬼の子の話だけれど。うーん、どうかな。
ひとまず向こうにはキツネの方が結構いるので置かないかも。
うん。

眠い。相変わらず四時間半寝て三時間起きるようなカンジかも。
いや、学校いる間は寝なかったけどさ。
眠くて絵かけませーん。わー

拍手[0回]

髪でも切りに行こうかと思ったけど、帰り道途中のトコ休みだし、雲行きあやしいのでそのまま帰宅。
あんまり体調っつか自分の状態が悪い気がする。
よろけ過ぎですよ自分。つか色々ぼんやりしてて失敗しすぎ。
人にうまく感謝するのが難しいと思った。
とにかく自分がベスト状態じゃない。
あーもう何だろう。
自由なのだから自分で何とかできるんじゃないかなとか。
思うけど何とか出来てない。

もーなんだかなー(デロリ

つかあの授業受けてるアナタ方このページ見すぎですよ?
ねぇ二台で見てない?
俺ドッキドキなんだけど。
いや、もうアクセスせんかな。
ねぇあのさ、HPって知り合いが数名で見て笑うものじゃないからね。
ないからね??(念押し
つか学校で見ると跡が残るからそんなにたくさん繋ぎ直さんでくれ!

拍手[0回]

朝になっても完治せんかった。
今日運動靴のがいいかなぁ…
雨なんだけど。
うぅぅ…

拍手[0回]

朝も寝なおしたのに、夕方に眠くなってまた眠ってしまった。
休日のたびに寝まくる。ウフフ、何も進まない。
また朝まで作業かなぁ…
いや、今日は何となくまだ眠れそう・・・。
来週は宿題とか小テストとかあった気配で既にキモチが億劫です。
情報処理いい加減一回サボろうかな(笑
あのタルさは本当涙がでます。

鰯の頭も信心から。と、
最小の神は旅人とともに。
鰯には負けないと気合いの入る鬼の子も
ひとまず鰯に願掛け。
あとこっそり憧れのあの方のトコロで自分の名の華の簪を買う。
思えばあの国で最初に貰ったのもこの花簪で。
言葉が浮かばないので後はそっと門の上。

いくつかのお別れがあるようで。
うーん、寂しいしそこはかとない不安。
穴が空くということ。
代わりはありえないから。
ええと、よくないな。暗い感じになる。
というか今日はキモチが鈍い。遅い。
何してても遅い。
あぁぁぁぁ
この日記も書き始めてから1時間くらいたってない?
時間の無駄だよね。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[441] [442] [443] [444] [445] [446] [447] [448] [449] [450] [451]
忍者ブログ [PR]