| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝も寝なおしたのに、夕方に眠くなってまた眠ってしまった。
休日のたびに寝まくる。ウフフ、何も進まない。
また朝まで作業かなぁ…
いや、今日は何となくまだ眠れそう・・・。
来週は宿題とか小テストとかあった気配で既にキモチが億劫です。
情報処理いい加減一回サボろうかな(笑
あのタルさは本当涙がでます。

鰯の頭も信心から。と、
最小の神は旅人とともに。
鰯には負けないと気合いの入る鬼の子も
ひとまず鰯に願掛け。
あとこっそり憧れのあの方のトコロで自分の名の華の簪を買う。
思えばあの国で最初に貰ったのもこの花簪で。
言葉が浮かばないので後はそっと門の上。

いくつかのお別れがあるようで。
うーん、寂しいしそこはかとない不安。
穴が空くということ。
代わりはありえないから。
ええと、よくないな。暗い感じになる。
というか今日はキモチが鈍い。遅い。
何してても遅い。
あぁぁぁぁ
この日記も書き始めてから1時間くらいたってない?
時間の無駄だよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1991] [1992] [1993] [1994] [1995] [1996] [1997] [1998] [1999] [2000] [2001]
忍者ブログ [PR]