| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪でも切りに行こうかと思ったけど、帰り道途中のトコ休みだし、雲行きあやしいのでそのまま帰宅。
あんまり体調っつか自分の状態が悪い気がする。
よろけ過ぎですよ自分。つか色々ぼんやりしてて失敗しすぎ。
人にうまく感謝するのが難しいと思った。
とにかく自分がベスト状態じゃない。
あーもう何だろう。
自由なのだから自分で何とかできるんじゃないかなとか。
思うけど何とか出来てない。

もーなんだかなー(デロリ

つかあの授業受けてるアナタ方このページ見すぎですよ?
ねぇ二台で見てない?
俺ドッキドキなんだけど。
いや、もうアクセスせんかな。
ねぇあのさ、HPって知り合いが数名で見て笑うものじゃないからね。
ないからね??(念押し
つか学校で見ると跡が残るからそんなにたくさん繋ぎ直さんでくれ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1989] [1990] [1991] [1992] [1993] [1994] [1995] [1996] [1997] [1998] [1999]
忍者ブログ [PR]