| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか止まりっぱなし。
眠ってても起きていても大差が無いです。
いくつかのことに心がひきづられていったけれど基本は停止。
この時期の曇りは湿度が高いからいけないのだろうか。
冬の曇り空を思ってみた。
雪が降り出しそうなあの色。
あの空気。
あれは切ないなぁ。
何故だろう。
でも思えばあの頃も止まっていたし、
結局のところいつだって止まってる。
いつだって動き出すだろうし。
だから結局のところ気分屋なのだ。
そんなこと、知ってても何も変わらないのだった。
過ぎるのを待つ。

でも今の状態を表そうと思って浮かべたいくつかの言葉が、
どれも好きなものだったので苦笑した。
今はマイナスだから使わない。
世界が好きなものだらけだったら、
嫌い気持ちの時には何も話せなくなってしまうかな。
灰色は真ん中ですべて。曇り空も同じく。
私はいつだって灰色だし、いつだって灰色じゃない。
少しだけ動いた。
もう少し眠らないで頑張ってみよう。

 
追記
学校から一時帰宅。
ちょっと動き出した。
もう午後二時ですが。
起きてから九時間くらいたった気が…スタート遅いなぁ。
授業で見た寄生虫のビデオが痛かった。つか凄かった。
イカとかサバとかにつくアニサキス?だっけが、胃に刺さってる映像。
それを内視鏡で取る映像なんですけど。
刺さってるんです(真顔
細くて白いのが胃壁に刺さってて
うお、刺さってる刺さってる!!ってカンジで。
スゲー痛いらしいです。うあーそりゃ痛いよ(頷
テストは来週ですって!思ったより先になってた。
でももう勉強しないと無理だと脅された(汗
はい、勉強します…

さらに追記。
学校帰りに髪を切る。
少しは軽くなるかなと。
でも伸ばしたかったのであまり長さは変えなかった。
といっても髪荒れすぎてて結構切られた(笑
染めるのもストパも悩んでたけど、今日は時間が無かったので(閉店一時間前に駆け込んだので)
ひとまずブローとカット。
ブローで眠くなった。
寝ないけど。
今日は粘る。多分。きっと。
明日を作業日に一日とれるようにっ(ぐ
つかだから明日は勉強しなきゃだって(汗

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1987] [1988] [1989] [1990] [1991] [1992] [1993] [1994] [1995] [1996] [1997]
忍者ブログ [PR]