| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ、と眠り倒してみた。
夜中の11時まで。
起きたばかりはよっぽど悪い夢を見てなければ全部置いてきちゃったカンジにボンヤリ。
寝てる間に慣れるのかもしれないしなぁ。
ここ数日寝る前はなんだか泣いている。
無駄に泣いてる。
なんだか泣きたくなるのだ。
胸がゾワゾワして。
とてもくだらないなぁと思うけど、泣くと良く眠れますよね多分。
起きたら喉が渇くのだ。
いや、まぁそんなに言うほど涙流してるわけちゃうけど。
12時間以上寝ればそりゃ喉も渇く。

起きてまだ甘くないバナナ食ってミルクティーいれた。
何かクッキーでも買ってありゃよかったな。
ゆるい糖分が欲しい。
ゴハン炊けてるけど食パンあるし、食パン食べたいかな。
タマゴあったっけ。あれ茹でよう。

マッタリだ。
茶に入ったけど頭のスピードがついていかん。
全部自分を置いていくっていう状態がもしかしたら嫌いじゃないかもしれない。
しばらくユッタリする。
明日バイトだし、寝る時間気をつけねば

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1231] [1232] [1233] [1234] [1235] [1236] [1237] [1238] [1239] [1240] [1241]
忍者ブログ [PR]