| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、お腹が壊れてるのが全部の原因だな。
これはそうだ。

髪の毛が良い具合にモサモサしている。
変な美容師だったが、良い具合。
もうしばらく良い具合が続くのならまた同じ人にやってもらおうかな。
しかしなんだかあの変な美容師を指名するのは癪だな。
ハハハ。

 
小さく失敗したかなって思ったことがあった。
まぁ日々そんなかんじ。
なるべく状況を見ているけれど、どうもなぁ。
今もどうしようか迷ってることとかあるけど。
本当、タイミング的にどうかな、
あまり良くないかなぁって思わなくもないから。悩む。
うーんうーん。
まぁ決定はまだ後でいいから、今はここまでしか悩まない。
先に決定を左右するようなイベントがまだあるうちは悩まない。
全部ギリギリ、ギリギリまででできるだけの情報が揃ったとこで決める。

 
おなかがモヤモヤするから気が立つ。
気が立ってることを自分で認識できるかできないかは非常に重要なことだ。
または気が立ってるって指摘してくれる人がいるかいないかが重要だ。
あとはそれを他人にぶつけないようにすることである。
空腹のときは気が立ちやすいので、私はあんましお腹がすいてる状況がすきじゃない。
危険だ。
野獣である。
ただ今はお腹はどっちかというといっぱい。
食いすぎたし。

でもイライラしたときは何かに噛み付きたい。
噛み付きたい。
野獣である。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[618] [619] [620] [621] [622] [623] [624] [625] [626] [627] [628]
忍者ブログ [PR]