| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の中に新しい発想が浮かんだときに笑った。
あぁそれはそれでいいかも。
そういうことにしてもいいよ!
くだらない、どうにもならない発想。
まぁそれでもいい。
ともかく走りすぎないように。
後手後手はキライだが、焦りもいけない。

 狙い目の裏の裏、あと5歩先を読め
 その2歩あとを行け

 1,2,3,4!

Everybody On News。スーパーカー。
相変わらずスーパーカーを聞いてる。
フューチュラマ。
ジャケを見ると曼荼羅を思い出す。
たぶんロールシャッハテストなんだけど。
なんでだろ。

Karmaの歌詞がともかく全部好きだ。

 ムダはまだムダのまま、夢のような日の夢
 有利で優位なやましさで影がブレる

 道をただ道なりになぞるようなフィーリングで
 夕べの夕陽の眩しさのわけも言えないまま

 やさしさにいい加減でいて
 くやしさにいい加減でいて
 むなしさにいい加減でいて
 俺はこう言い続けるんだ
 「何をどうも出来なくたって胸に愛とあつい思いを」
 君にそう言い続けるんだ
 俺はそう、いい加減なんだ

 
 
いい加減なんだ!

繰り返し思う。こんなことたち。
何度目だ、どのくらいで繰り返してるんだろ。
でもスーパーカーの曲が絡むようになったのはまだ全然最近だろう。
他は何か変わったかな。
どっちでもいいけど。
いい加減っつーのは。
良い加減なのかと、そこがすごく微妙。
凄く絶妙。
そして妙。

私は最後には自分を肯定しなきゃうまくゆかんニンゲンだなって思った。
それでよかったって、後悔してても思わねば。
私の過去に挫折があったかについて何度も考えるのは受験期の母の言葉のせいだが。
あったと思う気持ちとなかったって思える気持ちが、気分によってグラグラしている。
でもどっちかというとなかったって思う気持ちが多い。
最終的にポジティブなのはよかった。
不安より現在を優先してれば何となく進んでゆくので、まぁ便利。

私の一端は諦めや妥協を挫折と同一視しないので、たぶんそこがポジティブ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[615] [616] [617] [618] [619] [620] [621] [622] [623] [624] [625]
忍者ブログ [PR]