| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見た。
全部がわかる夢だった。
夢の中でも夢とわかっていたので、「これは本当だろうか」と思いながら、目の前の出来事に関して、どうすれば、どうすればと思っていた。

起きたら忘れてしまったけど。
あれは本当だったのか?

重い夢だったけど、君といたのでそこだけは少し良い夢。

寝るときお腹いたかったし、時間短いかったから苦しい夢見たんだな。

夢の中の事象が全部本当だったりしたらスゴイなぁ。
でも全部どうせ思い込みから来た事柄だったのだろう。
夢は夢なのだ。
夢は自分のものだ。
全て自分の中のものだから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[614] [615] [616] [617] [618] [619] [620] [621] [622] [623] [624]
忍者ブログ [PR]