| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ生きていることを証明しようか!
死んでみるなんてバカなコトはしない。
さぁひとつずついこう。
生きているということが意味する事象とはなんだろう?
僕と君
意見が一致したら次に進もう。

滑稽でも人の言葉なんて真だとも偽だとも言えるもの。
嘘にならないのは少なくとも同じ話題に触れている人々がそれを真と言ったとき。
信じている人は嘘といわないから、
信頼の中に嘘と呼べるものは存在しない。
客観的に、信じてない立場でそれはやっと有るものとされる。

「知らないものは存在していない」は真か偽かというお話ですな。
探している人以外には全然意味の無い話なので考える必要も無いお話ですが。
人間はすべてを認識できないということの証明になりそうだわ。
知らなくても確かにある。
しかし、ないもののように生きられる。
私にはその程度の答えで十分ですが。

えーと、何の話でしたっけ?
ふと思いついたタイトルと言葉からの連想でした。
そういう繋がったコトを考えていくのが好き。
どんどんイエス・ノーで思考を進めていくのも好き。
しかし意味はありません。
私の主観についての見直し程度にしか。
絶対二択で選択できないことが出てきますし。
まぁ暇つぶしです。

今日は題板に絵がかけて幸せー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2564] [2565] [2566] [2567] [2568] [2569] [2570] [2571] [2572] [2573] [2574]
忍者ブログ [PR]