| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はどうやら静岡行きです。
29日からしばらく更新が止まったりするかも。
できるだけこのページ潰さない様にしたいんですけど、もしかしたら一時閉鎖状態になるのかも;
日記は携帯から書けるので細々状況報告はします。

つか父がイキナリネットしばらく無理かもとかいいやがって、前大丈夫だって言ったじゃんか!
いざとなったらH”なんですが、あれ遅いしむしろ何時パソ運び込むのやら。
このパソ子には繋がるのかな。
前エラー出してなかったけ?
グダグダです。
H”だとお絵かき掲示板も不安が残るんだもの!

せめてもっと春らしいトップにしておきたいものですが、あまり絵を描いてない;
うえうえ。
本とか置いて行くんだなぁ。
さびしい。
絵の具とパネルは持っていこう。
まぁ車で行くしお祖母ちゃんちを荷物置き場にさせてもらえるようだから少し安心ー。

おしゃーバンプ絵描こう。
うみゅゆ
しかし早く合作絵塗らなきゃ。
途中まで塗ったけど塗りなおしたくなった;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2434] [2435] [2436] [2437] [2438] [2439] [2440] [2441] [2442] [2443] [2444]
忍者ブログ [PR]