| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告 頂絵と電輪を。

ながれさんに頂いたアネモネ絵とフジエサンに頂いたトカゲ絵をアップしました。
アネモネ…かなり前に掲示板で頂いて掲載許可とったのにアップできてなかったので。見返して悦ってました;
フジエサンに頂いたキリバソ絵もアップv
もうめっさ嬉しいのです。
ついでに物足りなかったので頂絵ページに水死体絵背景に。
か、顔色良くして!(良くない)
リンクはトカゲバナへの張り替えでした。
あのバナ凄い色がステキトカゲステキv

肩が限界を迎えつつ;
下のバンプ藤原絵もあっぷしなきゃな。ロストマンgifもオマケに。
図書館行かなきゃ。
コマーシャル見ててライクアローリングストーン♪聴きたきなった。
あのプリッツのギターコマーシャルは喧嘩売ってる気がしてならない。
しかしあの曲の原曲を実は知らないのでした;
皆使うフレーズだからどれが原曲だかわからないのです。
うーん、知ってる方いたらコッソリ教えてください;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2432] [2433] [2434] [2435] [2436] [2437] [2438] [2439] [2440] [2441] [2442]
忍者ブログ [PR]