| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるりのロックンロール。
ネット試聴してきましたっ
ていうかしてます。
スゲいい曲。
新しいわけじゃないんだけど凄く歌詞がやさしい。
くるりの曲だ!わーわーわー

スーパーカーのLAST SCENEも試聴してきて。
これもスゴイ綺麗なんだ。
好きだスーパーカー!
わーチキショー幸せだ!

と、今まで試聴できてなかったのが、メッセとか絵板とか上げて閉じた後だとリアルプレーヤーが動かないからだ。
コンピュータを立ち上げて迷わずネスケでサイトに行ってリアルプレイヤーで試聴を押さない限り聴けないのだ。
ハハハ何とかせなあかんね!
父上がそのうちWindows Meを入れ替えてくれることを待つ!(ダメッコ
2000かXP。
学生証貸して実家のと一緒に買わせればいくばくかは安くなるじゃろいと。
んもう実家は入れ替えたんだっけ?入れ替える入れ替えるとは言ってたな。
あーまぁいいや拝み倒していくらか払ってもらいます。ホンマに。

何か腹の調子悪かったり(生活リズムが悪い)すんのでふと思い立って腹筋したり、長くやらないし毎日やらないから意味ない。
ずっと家にいるなぁ。
明日はテストだけども。
テストやって友人ちで飯食ってノートコピーして帰るん。
ひさびさに飯を人と食う。
あー、いつぶり?前の金曜かね。
家だと一日二食くらいで。
比較的自炊してる。
何かもそもそ作る。
今日はパスタだったけども。ミートソースは缶詰でシーチキンとチーズ足しただけだけども。
ウマイヨー
ちなみに昨日はチャーハンでその前がホイコーローだ。
一個のメニューが二食ぐらい続くけども。
やっぱり面倒です一食ずつつくるの。
どうも二食以上できるしつくってまう。
で、美味いうちに食いたいから連続で食うの。
結構平気だねぃ。うん。
料理のレパートリーは増えてないけど有り合わせでテキトウな味なものが作れるようになった。
どうせ食うなら美味い物食いたいし(一人だと美味しいものじゃなきゃ食う気にならん)
栄養あってエネルギーになるもの食べないと死ぬし(死ぬね。

ダラダラ書いて見たがまぁともあれ俺は生きてるよ。
(聞いたか友人ども!(大学劇研衆))

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2112] [2113] [2114] [2115] [2116] [2117] [2118] [2119] [2120] [2121] [2122]
忍者ブログ [PR]