| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、君ん中に溢れ出す世界に、決して消えない場所が。
それに光あて、赤く染め返せ! 君に出会いたいから。

ジュビリー/中村一義

 
お祝いの歌を思い出したので。
君っつーより自分に向けねば。
ジュビリー
祝え!

劇研の新歓に誘われたけども、睡眠不足で身体ともどもっつか内臓が悲鳴を上げているのでパス。
ボンヤリしてるしね。
マルチメディア情報処理の授業で院生の先輩が手伝いしてるのだけど、その先輩に話しかけられてもかなり返事がウロかった。
ワーンゴメンナサイ
この授業先生進みメッチャ速い。
みなさんサクサク課題できてしまったので授業は終わりにしますって、30分前に終わったのだけど、それまでが超ハードだった。
エクセルの二軸グラフの作り方がウロくって、
しかも二軸がxに来るもんだから面倒で、
ガタガタやってるうちに、先生がバッと作り方説明のpdfを配ってくれちゃって、
「読んで作っておいて下さい」の一言の元に次の項目へいってしまうのだ。
説明聞きつつグラフざくざく直す。
先生がこれは前の情報処理の授業でやったよね?っとどんどん説明かっとばすのだけど、前受けてた先生が違うのでどうにもやってないことも多い。
ファイルの開き方から入ったからね前の授業!
こっちの授業はファイルの開封にコマンドプロンプトの説明から入ったよ!
いいからダブルクリックしようよう!(駄目

パソの話だけど、少し詳しい人に言わせるとショボイ、少ししか使わない人に言わせるとナニソレ、というカンジのことを授業でやってるとですよ。
次はプログラムの復讐(誤字まま)とc言語だ。
Cやらんと思っていたのでうれしいのだけど、この先生だとついてくの大変そうです。
気合入れなきゃ。
でもフォートランの自主復讐する気はナッシン。


Σというか来週授業出れないジャン!
うおい!
プログラム二週連続やること願うよ!
キャアアアアア

明日学校行くまでには拍手画像なんとか…
バロ絵一枚下描きしたけどコリャ没だなぁ
フモフモ。
BFメール来てたんだった。
投稿してこなければ。
題名入ってなかったので、いきなり物騒なの来てビビッタとですよ。

******

チゲ、まだ続きくるらし。
待機だた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1440] [1441] [1442] [1443] [1444] [1445] [1446] [1447] [1448] [1449] [1450]
忍者ブログ [PR]