| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってたときに、私はエンジェルハートヴェローナのボディクリームを持ってって使ってたんですが、
父が「そのクリームいいにおいだから買おうかなって言ったら母に「それは女の子がつけるもんでしょ!」って言われちゃったよ。いいにおいだと思うんだけどなぁ」
私は「そりゃ男の子の気を匂いでひこうっていう目的で女の子が使うもんだから男がつけたら本末転倒だよね」と言っておいた。
いや男の子の気をひきたくて使ってるわけじゃないけど。
甘ったるくて好きなにおい。
しかし男から香ってたらちょっと可愛すぎる。
愛すべき父であった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[377] [378] [379] [380] [381] [382] [383] [384] [385] [386] [387]
忍者ブログ [PR]