| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜーんぶ壊れてしまう

 
大航海がぶっこわれた。
でも何とかこれはインストールしなおしで復帰。
マウスの再接続は試したけど、今度は断線でダウン。
一瞬だけ動いたんだけどな。
買いなおしっぽい。また有線がいいなー。
有線じゃないとスピーカにノイズはいるんだ。
あと腹がぶっこわれた。
まぁ壊れやすい期間なんだけど、牛乳かなぁ。
すこし美味しくなかった気がするのだ。

勉強はできないー
気象学はセーフっぽいけど流体力学はアウトっぽいな。
覚える覚えないの前に解けてないし。
仮眠してからもう少しはあがくが、50%は解ける気がしない。
ってこれ4単位科目だよなぁ。
4単位すでに一個捨ててるのに。
どうすんだもう。
あーん。
でもなんか勉強してても気が散ってるカンジ。
大航海とかしてたし、茶も行ってたけど。
うまく息抜きできてないやも。
言い訳してもしゃあねぇな。

テスト2時半からか…
3~4時間半は寝てもいいかなぁ。
寝ても寝なくても何か今は同じな気がする。
なんとなく。

 
なんか疲れたなぁ。
まぁもうすぐテストも終わるし。
ヒマになるし。
暇だからなんだっていうんだ。
なにも変わらないだろうなぁ。

眠ってたい。
眠りたくないときもあるけど、今は眠ってたい。
なにもせず。ずーっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1235] [1236] [1237] [1238] [1239] [1240] [1241] [1242] [1243] [1244] [1245]
忍者ブログ [PR]