| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりだ
痛みがバッサリ疵を残しやがった
始めるぜ
昨日も今日も明日もこのまま
走れ 行けよ

その未来/GRAPEVINE

 
バイーン。
単曲で落としてきた。
バインらしくっていいなぁ!
やっぱりだ とか言っちゃうとことか。バッサリとか
やがったとか!
クソとかバカタレとかー
バインはアナザースカイのドリフト160 (改) とマダカレークッテナイデショーが好きだ。
あと ふれていよう。
可愛い曲。
ドリフトとマダカレーは可愛い曲と違うけど!
バインの曲はナゲヤリで前向きなカンジ。
可愛いなー

そのうちシングルをちゃんと買いたいな。
B面も結構いいのが揃ってるはず。
B面ばっかのCDそういえば聞き忘れてる。
聞きたいなー
あと今度アルバムが出るようだ。
イデアの水槽は苦手だったが、最近いいかも。
アルバムも買うかなぁ。

今回は歌詞のついてないWMPファイルで買っちゃったので歌詞は別所で見た。
一応拾えるものだ。

 
うん。
眠い。
顔洗って寝よう。
今度の眠りは誰も妨げることがありませんように。
や。どうかな。なんかセールスかなんかに起こされる気もする。
そういう星回り。
星回りってなんだ。
FFTの占星術っていうのはよかったなぁ。
何かカッコイイもんね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1232] [1233] [1234] [1235] [1236] [1237] [1238] [1239] [1240] [1241] [1242]
忍者ブログ [PR]