| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か回ってるキャノンボール。声高い

寒いです!
限界です。チャイ語はバックレ。
飯食う。

昨夜っつか今朝は猛烈に蚊と戦いました。
つか蚊じゃないくて、もちょいでかいの。
蚊じゃないから寄って来ないし、刺さないのだけど、耳元をたまに通るので眠れず…
一年半、一度もつかうことのなかった蚊取りを出した。
そんなことしてたら明るくなってたよ。
そろそろしっかり眠らないともちませんなぁ
明日夜、樹海行くらしいのだよなぁ
あのイベは徹夜だし、もたないっかなぁ
楽しいのだけど、樹海。
口に張り付くモナカアイスだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1791] [1792] [1793] [1794] [1795] [1796] [1797] [1798] [1799] [1800] [1801]
忍者ブログ [PR]