| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰色に青緑の亀裂
その上を
踊ろう
クルクル 回って
ステップは君が決めて
星が
落ちてきそうだ。
兎が来るよ

 
約束とかって何だかすることが嬉しいというか、
そうしたいと思ってくれることが嬉しくて、
実行力とかどうでもいいや。
自分は極力約束は守りたいけど。
他人が自分を思って言ってくれた約束は、
守られなくても別段構わない。

でも守られたら嬉しいよモチロン。
そりゃ当たり前だ(笑

 
生活リズムがほぼ崩壊してるので、体調はいまいちぃ。
自業自得だろうなぁ。
精神面は激しく上下はしてないもののあんまりいい状態でもないぽい。
また若干上下。
まぁ大したほどではないか。
回復早いので結構平和だ。
作業は進まないけど、落ち着いて行く。
まぁ明日までには…
よし、寝よう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1788] [1789] [1790] [1791] [1792] [1793] [1794] [1795] [1796] [1797] [1798]
忍者ブログ [PR]