| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きた!
五時だ!
五時だ!?

ぇぇぇまだ眠i(滅

仮眠と行って寝だして7時間ほど眠り続けた春名です。
みなさまオハヨウゴザイマス。
昨日はひさしぶりに授業も寝まくり、
結局やっぱり朝まで作業とかしちゃいかんなぁとか思ったりしましたけど、
部会から帰ったら頭痛がしてですね。
あぁ作業はやくやんなきゃなのにー
と思いつつ弁当も食わずに仮眠はいったのですよ。
いつもは目覚ましかけないでも一時間半~3時間で目が覚めるのですけど。

覚めませんでした!
弁当が部屋で哀愁漂わせてるぜ。
朝ごはんが沢山食えるなぁ(感嘆文

色々どうしようもない。

風呂入って作業すっかぁ…(ヘロン
ポストカードのデザインが土曜までと聞いてまた「どひゃん」となってたのも思い出す。
わーわーこれはさすがに締め切りすぎるかもさ!
Tシャツは来週までですって!
どひゃん!
文化祭の準備意外に多いらしい。
気合入りすぎだ。個人製作の時間をくれ。
あと芸術にテーマ性を求めるとかあんまり好きくない。
大切なことなんだろうけど。
作りたいからでイイジャナイカ。
作るもの決まってるくせにテーマを後で話し合うなんて愚の骨頂だよ。
せめて先にテーマを決めてからそこへ真摯に時間をかけて迫ってくれ。
あーああ。
月末泊り込みで製作だけは勘弁して欲しいよう。
俺ハロウィンだけは遊んでいたいです。

イラレはオッケー出てたー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1793] [1794] [1795] [1796] [1797] [1798] [1799] [1800] [1801] [1802] [1803]
忍者ブログ [PR]