| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝え!

別にお祝いごとあったわけじゃないですよ。
ナカカズさんタイトルで並べてみている。
まだ好きな曲だけで数日間いけるよ。
いや飽きてしまいそうだけど(笑

人は水鳥のようだと、
何だか思う。
表は涼しい顔して水面下で必死にバタ足ですよ。
そんなことばかりじゃないけど。
そんなこともあるだろう。
こう人知れずバタバタバタバタしてるってのは何とも寂しい話なのだけど。
でもそうだなぁ。
気づかれたらきっと沈んでしまうんだよね。
気づかれたら泳ぐことをやめてしまうよ。
チキタの鳥の話みたいだなぁ。
表をとりつくっているうちは騙されていてもらうのがきっとよいんだろうね。
みんな何かしら泳いでいるんだろうなと。
思ってる。

こう書くとアップアップしてるように見えるなぁ。
元気です元気。
腹は減ってるけども。
何か飯つくないとなぁ…
鶏肉まだ使えるだろうか。
鶏肉ダメだったらスパゲティかなぁ。

あっちの依頼絵が気合入らないで参った。
レポートでも書いて絵描きたいキモチになった方がいいのか。
いや、絵は描きたいのだけど。
最近勉強してもとくに絵描きたくなんないけど。
何か描いてても荒いんだよなぁ…
縮小したらいい頃合になるかしら。
ふーむ。まず飯食うか。
まだ五時半だもんな。
一日は長いさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1789] [1790] [1791] [1792] [1793] [1794] [1795] [1796] [1797] [1798] [1799]
忍者ブログ [PR]