| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日が何だか長いナァと思ったら
本当に長いかったようです。
微妙な仮眠を挟みつつほぼ24時間デスタ。
え、あれ、本当今日連続で仮眠あんましとれてないなぁ(ゲフ
いいや、寝ます。
気合入れて寝ます。
朝日になんか負けない。

ひとまず授業と缶バッチでキューキュー(鳴き声)な一日でした。
日付変わってからは宿題が終わらなく(ゲフン
でも何だか思い出すと色々面白かった。
本当(笑

腹黒いさも爆発だったけどねー
一日遅れで原稿とか渡されてしかもちょっと待たされてで、結構キレて友人には愚痴ってたけど、本人からは笑顔で受け取ったのだった。
私は自分が腹黒いと言われて否定したことが無いと思うよ。
いつも言われたら笑うよ。
あ、でも「誰々より腹黒い」とかは否定します。
だいたいこの誰々に入るヤツには負けたくネェみたいな、こう。
いや、腹黒さ勝ちたいんじゃなくて、こう人間性でオメェには負けない。
オマエには言われたくない。
みたいな。
同族愛が。(愛だったらしい
内輪の罵り合いの八割以上が同族愛でできてるとおもうよ。

やっぱり眠いみたいです。
何言ってるか自分でもわからぬ。
オヤスミナサイ。皆様よい夢を(この文を多くの人が起きてから大分してから読む)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1792] [1793] [1794] [1795] [1796] [1797] [1798] [1799] [1800] [1801] [1802]
忍者ブログ [PR]