| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーマカレーに興味があったので友人ちに晩飯いただきに行きました。
ウマウマ。
私が作らない味のものが食べられるので素敵。
やっぱり自分の味だとマンネリするし。
あとひさしぶりに一緒に飯食ったので楽しかった。
カレー以外にも何だか多量に食べ物があって(私も沢山持ってっちゃったし
お腹イッパイ。
夏生は甘い。
えっと発泡酒だけど。
甘くて夏のクセにスキッとしない。
いや、スキッとしないから夏らしいの?
ひとまず甘くてダメでした。
ちょっと貰ったウイスキーはおいしかったなぁ(ダメ
漫画沢山借りてきちゃった。
わぁいのんびり読もう。
あんまり動かない一日ってなんだかグッタリするから。
遊びに行ってひとまず動いた気持ち。
アハハ。

網戸ででかけたら帰ったら羽虫が多量に入ってた。
つぶしまくり。
しばらく網戸にしたくないなと思った。
換気悪い部屋なのに(クソゥ

いえぁー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1967] [1968] [1969] [1970] [1971] [1972] [1973] [1974] [1975] [1976] [1977]
忍者ブログ [PR]