| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オマエが羨ましいよ」
彼は芹に言った。
「冗談だろ」
芹は笑って答えた。

 
ぶへぇ今日も混んだ。
昼も混んだらしくマスタも奥さんも疲労困憊。
どんどん静かになっていく厨房である。
本当に必要最低限しかしゃべらなくなってくる。
でもたまにマスタが冗談を言うので笑う。
「ちょっと疲れがタイアード」
とマスタが言うたびに笑う。
笑う。
食器が洗い終わらなくって自然に笑けてくるのは抑える。
食器やっと終わるかってとこにお客が帰りまくって、さらに新しい客のほうのパスタ入ったりするとまた皿が溜まる。
パスタマシンを凄いスピードで回す。
グルグルグル。
皿を洗うか鉄板を洗うか鍋を洗うか、頭ではクルクルと考えている。
が、スープが出るのでスプーンをセットする。
タワシが爪の間に刺さったので人差し指がずっと痛かった。
10:30に終わった。
昨日もウドンだったが、今日は外食でウドンになった。
まかない作る気力が無いらしく、ウドンでもいいかと言われていいですよーと言ったからだ。
美味しいから別に良い。
今日もよく働いた。
仕事遅いんじゃないかとずっとガシガシ働いてたので疲れた。
次は金曜日の夜だ(ゲソ

ビールを飲んでるが500mlはやっぱ多くて、半分飲んだとこで眠い。
次の絵を考えているけど、まだボンヤリ。
そろそろ少し描いてみないと決まらないかも。
なんか人物とか描かなくてもよくなっちゃいそうなんだもの。
今のイメージだとちゃんと線ひかなきゃだけど、
Ocで描けるような絵のが今の自分には合ってるかもしれない。
迷う。
まず軽くリハビリしなきゃだめかもしれない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1155] [1156] [1157] [1158] [1159] [1160] [1161] [1162] [1163] [1164] [1165]
忍者ブログ [PR]