| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女が全てを投げ出して眠りについたとき、彼は少しだけ期待した。
らしくもなく期待をした。
でも彼は眠る彼女を見ていた。
誰かが彼女に害をなすならば、それから彼女を守ったであろう。
結局のところ全てを持っているのは彼だった。
だから彼女も彼を信用していたし、
彼はいつまでも空が好きで仕方がなかったのだ。

 
 
久しぶりに学校へ行きました。

ちーこーくしたーーーーー!(いつもどおり

まぁ問題ないかったです。
海洋実習のレポートの上位三人が表彰されたけれど、
実習同じ部屋の子ばっかし。
みんな優秀だなぁ!
でも私も候補だったそうです…あんなレポで…
少し嬉しかった。候補ってことはベスト15くらいまでには入ってたっつーことじゃないかなぁ。エヘヘ
成績には合格としか入らないけど、先生受けは少しは良いであろう。
ウムウム
成績は捨てた4単位以外は単位はとれてたので良かった!
次のセメスタの授業選択まだ決めてないけど、明日までになんとかせにゃあああ
土曜日は抜けるかもなぁ。
したらたまにバイトが午前になるやも。
あまり気がすすまないけどな。
午前は忙しいから。
でも向こうの希望を叶えながら働けばお給料も上がるかもしれんしー
悪くはナイかも。ふんふん

友人に頼んでいたオペラ座の怪人のCDをいただいた。ホクホク
夜也嬢と鐘庵・本屋・夜也嬢んちコース。
久しぶりの三保っぷりだー
はと嫁ついに1~3そろえちゃった。4は借りてるし。フ。
夜也嬢にお土産でナイトメアビフォアクリスマスのトランプとか、色々もろた!
カエル本萌えー
じゃがりこは今度おつまみに食おうぜ。
あと漫画ももっさり借りた。
ポーの一族も借りた(ホクホク

しばらくダラダラする。
こんなこと前も言ったかな。
もうずっとダラダラしてるんだけど、火がつくまで動かない人間です。
どぅぇっへっへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1154] [1155] [1156] [1157] [1158] [1159] [1160] [1161] [1162] [1163] [1164]
忍者ブログ [PR]