| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠りすぎて土曜のあのツマンナイ授業はどうやらサヨナラの模様(ダメじゃん)
週休三日になるよ。素晴らしいなぁ(遠い目
暇だったら顔だそう。勿体無いしね(きっと顔出さない人)

 
ひたすら眠ってた。
二回くらい起きたけど水飲んで寝た。
ヨッパよりたちの悪い眠りまくりの自分。
昨日はそんなかんじでほとんどいなかった。
金曜はハードなんだよなぁ。
反動で夜中元気なこともあるけど、基本は眠り。
金曜はオフラインの日か。
もう何だかともかくヘロッヘロだった。
微かにラクガキしてあとは寝。
来週は月か火に水神祭行って…水曜部会で…金曜だっけ土曜だっけ?が焼酎の試飲会があるとかで…日曜は新歓。
どうやらゆるゆる忙しいようだ。
どうだろ。

今日は買出しいかなきゃな。
ゆるゆるした気持ち。
あぁあ、なんでこんなに眠ってたんだろうなぁ…(ぼんやり

(追記)
Σうわぁぁぁあ、向こうで叫ぶ場所が無かったのでココで、
何聞いたんだろうっ
お腹痛くなりますなりますっ
私が好きな曲は大抵お腹に悪いんですよ!(ぉぅぃぇ
椿屋気になりつつ聞けてなかったり(そのうち友人から借りられるかな
というかシロップもアルバムの新譜がまだ借りられてなくチキショーはやく貸してください(敬語
イナ戦メモリつつあぁそっかちゃんとレスに書こう(イソイソ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1968] [1969] [1970] [1971] [1972] [1973] [1974] [1975] [1976] [1977] [1978]
忍者ブログ [PR]