| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もかももう少しだー
とワケもなく思ってみる。
焦ることでもあるが、良いことでもある。
もう少しでバイトが休みに入って、
実家帰れる!
いいかげん一人にも飽きたのだった。
なんかこう無駄に日記書いたりしてるあたりが既にダメっぽい。
実家帰っても平日はどうせそんな人いないんだろうなぁ。
でもゴハンが出るよ。
それだけでハッピー

実家に帰る日にバイト先にロールケーキを注文した。
この日にケーキと一緒にバイト代受け取ってけるかしら。
お昼に行くから混んでないといいけども。
そしてバイト代にクリスマスの分だけじゃなくちゃんと日曜のお金も入れてくれよ!
いちいち俺に愚痴ぐち言わせんなよ!
俺は言いたくないんだからな!
あくまで雇用されてるという立場でいるんですから!
お金が信用ですよ?

3月末の休みは入れてきた。
3週目あたりの祝日はバイト出ることなりそうだなぁ。
3月一週目の土日は親がいるようならば予定空けておいて、親と買い物行こうかな。
お金も出るし。
親と一日いれるし。
夜は何かうまい飯喰って酒でも飲んでー
ダルリ。
弟はどうしてんだろ。

休みいれるときに「四月は出れる?」と聞かれてつい「はい、多分、授業決まるまで詳しくはわかんないですけど」
と答えてしまった。
あー土曜は休みに・・・
うーん
うぼあー
最初の2週くらいは授業選択やらガイダンスで暇あるだろうからいいけど。
うちの研究室どんくらい忙しいのかなぁ。
観測もあるんだよなぁ。
様子見なきゃ。

お花見いけるんかしら・・・(遠い目

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[918] [919] [920] [921] [922] [923] [924] [925] [926] [927] [928]
忍者ブログ [PR]