| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずレポートへの気合は無く仮眠と茶でのミクシ盛り上がりにノってしまったのなんかで朝8時でもレポートできてません。
でもまぁなんとかなるかなぁとズルズル思ってやってるので大丈夫でしょう。
あとグラフに名前ふって考察。
二時間くらいでできるかなぁ(アバウトな目算

もう少し寝たいのだが、ドイツ語の小テストもあるし、このやる気具合だと間に合わないな。
まぁ5時間寝てるし、帰ってきて寝ればオケーだしょう。
物理学実験は早めに終わると信じてる。
レポ提出。
問題が一問解けてないのが不安。

 
ミクシー。
紹介文、を書いてもらったりするのですがコッパズカシ。
というか愛。というか憎しみ?
あっちの番の知り合いなのでみんなネタはおさえるですな。
クッ。
私も書かねばー
熱く書いてやらねばね!
まだユラックマしか書いてないです。
こう出会いからツラツラね、色々ね、書こうと思えば書けるけど、
それこそ今更でしたゆえに。ユルーユラー
あとramuさに嫌な確信つかれた気がしました。
いや、ね、半分は買いかぶりだが、半分はそういう芸風なのですよ。
キイロイトリといい自分振り返りまくりでフギャーですな。
他人からの見え方ってこわいなぁ!

今月のrelax。購買に残ってたので購入。
クルマ特集のデロリアンがかっこいいいいい
バックトゥザフューチャーのあれ。
このかっこよさは時を越えるなぁ!
ヒラベッタイ古めかしい渋みが凄い。

あと元スーパーカーのいしわたり氏が旅コラムみたいなの書いててわああああ
前もTシャツの記事にモデルでいたなぁ!
いしわたり氏の神経質そうなカンジが好きだ。
雑誌の写真とかPVとかでしか見たことないのでスッゴイクールなイメージだったが、犬と戯れてる写真がカワイイい。
ミーハーな文になった。

いしわたり氏は好きだがまぁでもそんなに熱烈じゃないのだこれでも。
断然ミキちゃんだ。
今何か活動はしてるのだろうか。
スーパーカーのミキちゃん。
芸能関係で好きな女性と聞かれたらきっとこの人。
大好きだー
あとナンカのPVでみかけた細い女の人が好みだったが。
うーんでもともかく大好き。

 
さぁてドイツ語しようっと。
覚えられるかなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1258] [1259] [1260] [1261] [1262] [1263] [1264] [1265] [1266] [1267] [1268]
忍者ブログ [PR]