| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の午後五時までにしらべモノ系レポ2本。
明後日はドイツ語の小テストひとつとレポ1本(2本出せるとベストだが1だな)

ガッツリ寝てしまった。
水曜日に全ての面において回復せんという自分の方向がみえーる。
心身ともに回復ウリャー!
左手の皮剥けてるの場所が悪いのか若干回復が遅くて困る。
土曜までに治らないと多分治りが悪くなるううう。
水仕事極力減らしてたが、大根おろしのパスタ食いたいー
と思ったので、シャワー浴びてから大根買いに出かけよう。
パスタ久しいなぁ!
茹でたりフィットチーネ作ったりはしてるのに。フ。

夢であんまりに空腹だったせいか、バイキングに行く夢見た。
お皿二枚に山盛り食べたのにまだ空腹でもう一回お皿二枚に盛り。
でもまだお腹空いてて、取りに言ったら片してて
「あと20分あるのに!」とお店の人にケンカ売る。
は、はは。
もひとつ、ゆ嬢がいる学祭?
学祭のアトラクション。
変な板に乗ったとおもったら、中はウォータースライダ(濡れるよなぁ
しかも途中一度落ちる。
スプラッシュマウンテン並みに落ちた。
良くわかんない夢。暗い中すべったり落ちたりするだけ。

 
ハイリスクハイリターン。
といっても、リターンが、ケッコウ多いのですよね。
でもあんまし儲けが多いとイカン気もする、なぁ。
まぁテケトウに。適当に。適度に。
 

大航海で商会に拾っていただいたー
風邪っぴきさんなのにありがたし。
お大事にーと言いに茶いったのにな!
ハハハ。

 
そう、あとlycoさん合宿関係本当オツカレサマです。
最近いつもお疲れみたいなのにぃぃぃと思うのですよ。
ありがとうございますありがとうございます。
沢山思ったので沢山言う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1260] [1261] [1262] [1263] [1264] [1265] [1266] [1267] [1268] [1269] [1270]
忍者ブログ [PR]