| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー鏡月のストレート何かひさびさだぜ。
や、ゴメン割らなくて。
ていうか二人で一本あいたな。
男相手コースとは言ってたけど、ストレートで呑む男の知り合いもそうそういないんじゃないの?
悪いね。
つーかんじで高校の友達男とタメで呑んだのでした。
お金かけたくたいからと、オープニングから鏡月ボトルで頼む友人だ。
いい度胸だ。
店出たら大雨でゲーセン行って初めてΖやった。
ガンダムの。
陸ではゾックで味方もろとも粉砕の私です。
宇宙は苦手だからボールで奥ゆかしく。
や、無理だった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1858] [1859] [1860] [1861] [1862] [1863] [1864] [1865] [1866] [1867] [1868]
忍者ブログ [PR]