| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの子がピンチ(何

 
昨日はひさびさに多量に呑んだ気が・・・
おかげで寝付けねぇしサイアクだったぜ。
いやまたお昼寝のせいかも。
というか夜のテンションがいかん。
寝かされないぜ(不明
今日は早く寝ないと明日は親戚イベントなのです。
服がネェって。
早くってつまりはー何時だろ。
二時くらいでよいかいねー(マイペース

チキタGUGUは三巻までー
シャルボンヌにホロっと来そうな私です。
クマ可愛い
オルグだっけかあの二尾な黒い子もかわうい。
でもって喰う喰われるです。
リアルタイムにあの子が喰われそうだったのであぁぁと思いながら読んでー
何だか四巻がスゴイらしいので早く買いに行きたい(ドキドキ

モーサムばっかり聞いてます。
明日は聞けなそうーチキショー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1857] [1858] [1859] [1860] [1861] [1862] [1863] [1864] [1865] [1866] [1867]
忍者ブログ [PR]