| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はもうどこまでもやさしくなっていくのだろう

 
風がものっそ強い。
自転車移動なのでつらそうだ。
差し入れを持ってゆく。
持ってゆくと言ったのだから行く。
シュークリームが食べたいナァ(自分がか
甘いものがいいよね。
お手伝いしてきたほうがいいのだろうけど、
長居しない気がする。
電気屋は気合いでなんとかしといた方がよいだろうか。
火曜日に多分お昼に二コマあくのだけどね。
ムー微妙なラインだ。
この先お天気どうなのだろう。
特に25~1日とかね。
ウフフフフ。
描きたいものとか作りたいものが結構あるなぁ。
絵は描けば結構調子よいので、ひとまず描きだせばできる。
絵板絵は気が向くまでお休み。

っと、そろそろ本当お出かけしなきゃ。
髪を乾かそう。

 
こっそりリンクさせていただいているマチキネマさんとこの新しい漫画が面白いかった。
41というの。
笑った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1443] [1444] [1445] [1446] [1447] [1448] [1449] [1450] [1451] [1452] [1453]
忍者ブログ [PR]