| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバムを借りてきた。
ボーカルの歌い方?声?が甘えたような感じ。悪い意味でなくただそんなイメージ。
メロディが少し面白くて結構好き。
ていうかドリフト160(改)の♪ノマレテシマエバーイイー♪の所が凄いメロメロ。
この曲が多分一番すき。
マダカレークッテナイデショーはインタビューのメイキングの話が面白かった。
合宿の歌らしい(笑)
曲自体は可もなく不可もなくですがぁ。

アルファのアルバムも借りてきたけど宇多丸さんとやってんのとLITTLEとやってんのだけしか聞いてないや。
しかもLITTLEのほう聞くに堪えなくてすぐやめちゃった。あーあ。
宇多丸さんは少し感じがちがった。んーまぁまぁです。
エクスタシー温泉・・・歌詞シモいけどこれが好きだよ。
しもいのって気付かない人は気付かないんだよなぁ。
あぁぁ

ブリーチ・・・斬月て・・・切腹刀か・・・料理包丁?
あの形はレイヤー泣かせだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2550] [2551] [2552] [2553] [2554] [2555] [2556] [2557] [2558] [2559] [2560]
忍者ブログ [PR]